Home > 2016年08月16日

2016年08月16日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ楽園

アニメ作品の画像

とらのあな×クリエイターで贈る新レーベル「とらクリ!」第2弾がこの冬登場!魅惑の「女教師×ナース」、未成熟な「女子高生×スク水」をあますところなく犯りツクス!今回はむとうけいじ先生キャラクター原案!!可愛くてエッチな女性キャラクターに大興奮間違いなし!

コスプレ楽園を視聴する

ランジェリーズ

アニメ作品の画像

社員は女性が9割という男にとっての極楽・桃源郷である大手下着メーカーに派遣社員としてやってきた主人公・中西。だが、内部は派閥争いやセクハラ黙認などで穏やかでなく、出社初日からグラマーOL・有栖が得意先の部長に身体を弄ばれているのを目撃する。しかしそんな状況を知る、謎を秘めた女子社員・玲奈は「余計な詮索はしないことです」と言い放つ。とはいえ、凌辱を受ける有栖を無視できず、さらにその豊満な身体を我が物にしたい中西は、彼女を救い出すことを決意する。だがセクハラを黙認せねば自分の立場さえ危うくなる。美人OLの身体と社内での地位、果たして両方を手に入れられるのか?!

ランジェリーズを視聴する

エンドレスセレナーデ

アニメ作品の画像

悠二は兄が残したコンビニを手伝っている大学生。店長は皐だ。悠二の兄の亮一は一年ほど前、婚約者の皐と二人でやるハズだった店のオープン前に交通事故で死んだ。皐は彼の遺志を引き継ぎ、悠二も兄のためと店の手伝いをしてきたが、悲しみを乗り越えて健気にがんばる皐に惹かれていった。このまま時が経てば、彼女は兄のことを忘れてきっと俺のことを好きになってくれる!悠二のそんな思いは膨らんでいった。

エンドレスセレナーデを視聴する

Index of all entries

Home > 2016年08月16日

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top