Home > 2016年08月12日

2016年08月12日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の教室

アニメ作品の画像

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。

黒の教室を視聴する

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について

アニメ作品の画像

平々凡々な大学生、御津井悠一(ミツイユウイチ)現在は大学に通う為、一人暮らしをしている。彼女はいなく……というか、妹激ラブ◆「このままでは禁断の行為に及んでしまう」と、妹と離れる為、断腸の思いで、実家から遠い大学を選択した。ある日、夏休中の悠一の元に、最愛の妹が訪ねてくる。2年ぶりに見た妹は、愛くるしさそのままに、豊満なバスト。くびれたウエスト。引き締まったお尻を新たに身につけていた。この最強のビジュアルを持つ妹『芭華(ハナ)』唯一の欠点、それは……ものすごいおバカである事。3歩歩けば覚えた事を片っ端から忘れ、漢字はほぼ読めず、スイッチが三つ以上あるリモコンは操作ができない。社会生活すら危ういほどの妹『芭華(ハナ)』を立派な大人に育て上げる為、悠一は茨の道を歩む覚悟を決める。

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件についてを視聴する

妻とママとボイン

アニメ作品の画像

人妻ボインゲームのアニメ化第1弾!団地の一角に引っ越してきた新婚ホヤホヤの主人公・陽一と妻・金美。金美との新婚生活を満喫する陽一だが、引っ越してきた団地には陽一を取り巻く魅力的な人妻たちが溢れていた。火穂、水亜、土真子、天奈、4人はあの手この手のシチュエーションで、もてあまし気味の熟れた肉体で迫り来る!団地で、オフィスで、観覧車で、柔らかなボインが激しく揺れまくる!!

妻とママとボインを視聴する

Index of all entries

Home > 2016年08月12日

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top