Home > 2016年09月

2016年09月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キニナルキモチ

アニメ作品の画像

面接官からエレベーターガールの制服を手渡された梨花子は、その制服に着替え、指定されたエレベーターに乗り込んだ。しかし、そこは凌辱ゲームのステージだった!?

キニナルキモチを視聴する

痴○物語

アニメ作品の画像

白式銅が会社に誰よりも早く出勤するのには理由があった。職場で一番厳しい女上司の七枷七々美が就業時間前のまだ誰もいないオフィスで毎朝オナニーをしているのを偶然発見してからは、それを鑑賞するのが彼の日課となったからであった。その日も鑑賞を終え、満足し仕事に従事していた銅だったが、何故か今日は七々美の指導が厳しい。そして、二人きりの残業を命じられた。残業中も執拗に罵倒される銅。たまりかねた銅は、「俺はあんたがまだ誰もいないオフィスで何をやっているか知ってるんだぞ!」と言い返す。急にオロオロしだす七々美。それを見て性交を強要する銅だった…。

痴○物語を視聴する

凌辱の連鎖

アニメ作品の画像

繁華街の通りでは北沢と宮本が、次のビデオに出演させる素人女を物色していた。この街の繁華街の雑居ビルにアダルトグッズ店を経営する彼等は、本当の素人女を引っかけ、「素人モノビデオ」として店で売り出しているのだ。そんな中、通りを歩くたくさんの女性の中から、北沢たちは芹沢弘子とその娘・美貴の美人親子を目撃する。娘の美貴はお嬢様学園として名高い聖徳女学院の制服を着ている。マニアの間では人気の高い制服だ。母親の弘子は、一児の母とは思えないような豊満な肉体の持ち主だ。「ふうん、こいつはいいじゃねえか…」次の獲物が決まったー。

凌辱の連鎖を視聴する

MILKジャンキー 姉妹編

アニメ作品の画像

オッパイ星人・桜井渉。しかしながら渉は、巨乳ライフをエンジョイできない悶々とした学園生活を送っていたが、父親の単身赴任を機に状況が一変する。隣に引っ越してきた美人姉妹…見覚えがあるこの二人は、昔母親代わりに渉の面倒をみた、房野文恵と友香だった。100センチの爆乳を持つ文恵と、美しい巨乳の持ち主友香。しかも文恵は渉の学園の先生として、友香は家庭教師として昼も夜も巨乳に接することができるのだ。甘い誘惑に、当然谷間が気になる渉。すると友香が微笑んだ。「おっぱい、気になる?」

MILKジャンキー 姉妹編を視聴する

肉嫁 高柳家の人々

アニメ作品の画像

全ては夫の実家である旧家に、若き美貌の妻・みつ子が移り住んだことから始まった。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵のそそり立った肉棒。病の世話と称し、嫁・みつ子の体をぬるりと触っては、ベタリと舐め、陰部に熱く逞しい一物を突き刺す。そして、その果てないその行為を息をのみ、股間を膨らませながら、見つめる義弟・光二。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に攻められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する嫁“肉嫁”と化してゆくのだった―。

肉嫁 高柳家の人々を視聴する

MAID iN HEAVEN SuperS

アニメ作品の画像

自分専用のメイドが欲しいなぁ。という壮大な夢をもちつつ、大都会の一角に建つアパートに暮らす主人公。だが、わびしいアパート暮らしではメイドなど雇う事も出来るわけもなく、ただ夢は夢として夜の夢で見るしかなかった。が、人生なにが起こるかわからない。ある日、主人公の元に、ひとりの可憐なメイドがやってくる。彼女は主人公の5歳年下の幼なじみ。小さい頃、主人公がふともらした「メイドが好きなんだっ!」という言葉を信じ、立派なメイドとなって主人公の前に再び現れたのだ。そして主人公のメイドにしてくれと彼女は懇願する。

MAID iN HEAVEN SuperSを視聴する

ネトラレヅマ 礼子

アニメ作品の画像

ままゆはヒロアキの推しメンである。単推し。浮気はしない。フリコピもMIXもコールも完璧、軽くレス厨だがMVPまではもうあと少しというほどの現在のフリークぶりは、連綿と続いていて、結婚後も続いていて、Hの際にも続いているから今殴られた。彼女にとって、それは最大の悩みであった。他に不満はない。趣味の範囲ならいい。たまにならばコスプレHも気にしない。けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女―礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。

ネトラレヅマ 礼子を視聴する

処女オークション

アニメ作品の画像

今では貴重となった処女をオークションで競り落とすことが出来る秘密の倶楽部が存在した!集められた処女はすべて、処女鑑定医によって微細に調べられる。その時に、サド女医からいろいろ身体中を調べられる。鑑定後、処女証明書が出されて初めてオークションに出品されるのだ!莫大な金額が動くので中には処女と偽ったり、処女膜再生手術をして倶楽部に登録してくる女がいるが、すべてばれてしまう。完璧な処女!100%保証!一生に一度だけのSEX!処女たちのほとんどは、借金や罪など様々な理由でこのオークション倶楽部に登録され、嫌々SEXをしなければいけない。なかには本物の処女で大金欲しさに登録してくる娘もいるかも…。

処女オークションを視聴する

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~

アニメ作品の画像

おしゃぶり中のフィリカさまは悪魔っ娘です。愚族・人間を先に堕とすという魔界と天界の荒唐無稽なデスマッチに代表として駆り出されたフィリカさまは、イヤイヤながらも無様にそそり立つ肉棒をパクッと口に含み啜り上げていたのです。「ったくぅ、なんでこんなことしなきゃいけないってーの」ブツブツ文句を言いつつも、これで終わりと子種を飲み込もうとしたところ、「な、何こいつ人間のクセに魔界のプリンセスであるこのフィリカ様にヌキ答えしようっての?」だらしなく子種を搾り出された青年・大和は、そんな契約は知らんと堕ちる気配は皆無でした。

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~を視聴する

淫堕の姫騎士ジャンヌ

アニメ作品の画像

地に降り立った天使の末裔で、その再来とも言われるうら若き処女姫ジャンヌ。汚れを寄せつけぬ気品溢れる美貌、清く眩い肢体が魔族たちの手に落ち、義理の母である王妃セリーヌともども、女と生まれた事を後悔したくなる程の淫靡で無慈悲な恥獄に囚われてしまう。問答無用の「処女強奪」、そしてあたり前のような「膣内射精」―神々しき姫騎士は、忌むべきばずの異種族オーガたちの仔を孕む運命に必死の抵抗を試みるのだったが……。

淫堕の姫騎士ジャンヌを視聴する

純情少女エトセトラ ~純情少女~

アニメ作品の画像

おさげ髪にメガネ姿。地味な印象で見るからに純情そうだった彼女は、どんどんエッチになっていった。そして、ほんの些細な事件(?)をキッカケにそれはMAXに達した、らしい……。「私がアナタの腐れチ○ポにご奉仕してあげる……♪」ちょ、おま…!!?俺は彼女に犯された。

純情少女エトセトラ ~純情少女~を視聴する

プリンセスラバー!

アニメ作品の画像

フィルミッシュ公国で代々騎士を務めてきたファン・ホッセン家の長女・シルヴィアは男性顔負けの凛々しさが魅力の、まさに現代版の女騎士。国の為、民の為、その身を捧げるのが自らに課せられた使命…と心に誓って生きてきたシルヴィアの前に、親同士が決めた婚約者、有馬哲平が現れる。一途な想いをぶつけてくる哲平を次第に憎からず想うようになっていくシルヴィアだったが、なかなか素直になれない。そんなある日、父親が不在の間、哲平の住む有馬家の屋敷に妹・マリアともども預けられる事になり…。

プリンセスラバー!を視聴する

いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

アニメ作品の画像

こういうHな女の子が好みなんでしょお!あなたのセーエキ全部搾り取ります!いつもさえない存在感ゼロの僕に、突然可愛い彼女ができた!でも彼女は吸血鬼とサキュバスとのハーフで、食事は新鮮なセーエキのみ!まりはサキュバスの能力により僕の好みに合わせキャラも身体を変化させられる!僕が思うと「貧乳」があっというまに「巨乳」に変身…このままで僕の身体はもつのかぁ!

いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~を視聴する

奥様は元ヤリマン

アニメ作品の画像

ヤリマン学園卒業生の美人奥様3人は淫らな性生活をスタート。美熟女達は童貞クンの欲望を受け止め、オチンポから徹底的にザーメンを絞り取る!奥様達に仄かな憧れを抱く「悠斗」は誕生日に童貞を卒業させてほしいとお願いした。途端に元ヤリマンの奥様達の顔がオンナの顔へと変貌。美人奥様達は悠斗のオチンポを共有する性生活を開始!

奥様は元ヤリマンを視聴する

奥様は魔法使い

アニメ作品の画像

ごく普通の男・玄陽とごく普通の女・アナスタシアは、ごく普通に恋に落ち、ごく普通に結婚しました。しかし、普通ではない事がひとつありました。「ん、どうして?こうやって口でしてあげてるのに」「だって、それは…君が魔力を維持するために必要だからだし…しかも、玄関で帰ってくるなりってないよ…」 「だって、仕方ないじゃない。今日は、たくさん魔法使っちゃったんだから」そうです。奥様は魔法使いだったのです。

奥様は魔法使いを視聴する

BAD END 贖罪の教室

アニメ作品の画像

「ご存知の通り、先日、我クラスの平松七瀬の父親が殺人容疑で逮捕された。平松七瀬を裁くのは我々以外にはいない。それが彼女の贖罪なのだ!」という記事が掲載された「贖罪新聞」という謎の印刷物が明実学院内に出回るようになった。そうしたなか、不良グループのリーダー的存在である大張は、その記事に触発され、七瀬を誰も居ない教室に連れ込み、贖罪と称して仲間達とともにレ○プするのだった。実は、その記事を書いたのは、その不良グループの一員である美樹本。彼は、自分の記事に踊らされて、同級生達が実際に七瀬をレ○プしてしまったことに異様な興奮を覚えていた。

BAD END 贖罪の教室を視聴する

カフェ・ジャンキー

アニメ作品の画像

「楓」の頼みで喫茶店の留守番をすることになった、「優」「七海」「くるみ」の三人。楓に対して憧れを抱く優。そんな優に対して想いを寄せる七海とくるみはそれぞれが内緒で、優に対して想いを打ち明ける。「都合のいい女」でも構わないという二人に対して、流されるまま関係を結んでしまう優。一方、その楓の口からは優の親友である「伊集院」の名前が頻繁に出てくるように。親友の名前に疑いつつも確証の得られない優は不安になり、その苛立ちは七海とくるみに向けられることに。優の強引な辱めにも競うように応じる七海とくるみ…。

カフェ・ジャンキーを視聴する

堕落 女教師破壊

深夜の誰も居ない校舎内で、キリコは猿轡を噛まされ下着姿で拘束されていた。目の前には覆面の男が三人。「私達はキリコ先生の快楽に溺れ、絶頂に震える顔を見たい…」男達は、今までにも幾多の女教師を同じ様に陵辱し、自我が崩壊するまで犯し続けてきた…。

堕落 女教師破壊を視聴する

股人タクシー

アニメ作品の画像

この街には大変楽しませていただきました。淫乱ナースに、欲に溺れた老舗の女将。箱入りのお嬢様から双子の美人姉妹…。私がずっと狙っていた水泳部員のあの子娘。そうそう、チアガールの娘さんなんてのもいましたねぇ。それでは私が狩った獲物をアナタにもお裾分けいたしましょうか…クックックッ。

股人タクシーを視聴する

ネトラレ ~田辺優香の独白~

アニメ作品の画像

何一つ不自由なく、これまでの人生を送っていた若妻の「田辺優香」だったが、ある日を境に一変する。突如、見知らぬ男に衣服をはぎ取られ、強引に犯される優香。夫への裏切り、罪の意識…しかしそれは、目覚めてしまった快楽の前に掻き消えていくのだった。夫との平凡な生活に戻った後も、ふとした時にまたあの男が来てくれないか、と思いを馳せる。やがて、その思いが現実になった時、優香は自ら男を家の中へと誘いだすのだった…。巨匠「早川ナオミ」が贈る、淫欲と愛欲の物語、ここに始動!!

ネトラレ ~田辺優香の独白~を視聴する

義母の吐息 ~背徳心に漂う母の色香~

アニメ作品の画像

幼い頃に母親を亡くした主人公『志賀海人(しが かいと)』は、義母である『志賀小夜』を本当の母親のように慕っていた。自慢できる程に、美しく魅力的な義母。小夜に対する憧れが、少しずつ恋心へと昇華していく。許されざる想いに心かき乱される日々。何かと小夜を叱責する玉江。気持ちの沈みがちな海人の心を安らげる奈緒。恋心、苛立ち、安らぎ…色々な意味で海人に強い気持ちを抱かせる、三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる…TinkerBellの大ヒットゲーム「義母の吐息」がアニメ化!義母の色気が、背徳心を抱かせる…。

義母の吐息 ~背徳心に漂う母の色香~を視聴する

CLEAVAGE クレイヴィジ

アニメ作品の画像

主人公の藤堂優斗は、とある学園に通う普通の学生。 父は出世して転勤になり、空港で見送る。そこから姉と二人だけの生活が始まる。 実は姉と優斗は血が繋がっていない。母無しで育った優斗の家に新しい母さんと姉(瑛里華)がやってきた。母さんはとてもやさしかったが、倒れてそのまま逝ってしまう…そんな関係だったのだ。帰り道、ほぼ満員電車に近い中で会話をしている二人、電車が揺れバランスを崩しよろめき密着する。付き合い始めたカップルのようによそよそしく、ほほを染める。

CLEAVAGE クレイヴィジを視聴する

boin レクチャー

アニメ作品の画像

私立衣更学園に教師として採用された一条大介。彼が担当することになったのは、職業適性診断というカリキュラム。女子学生が様々な職業の制服を身にまとい職業適性を知るためにロールプレイをするというものなのだが…。看護服、巫女服から溢れ出すぷるんぷるんのおっぱい。手の平からあふれ落ち、指の隙間からこぼれ出る柔らかい感触。生徒諸君、「おっぱい」揉み出し開始!!

boin レクチャーを視聴する

洗濯屋しんちゃん

アニメ作品の画像

エリートサラリーマンから突然、休職した主人公・大橋信二が「ふと、見た求人チラシ」に浅井クリーニングの名前があった…。面接に出て来たのは、清潔で綺麗な顔立ちをした淡く石鹸の香りがする若奥さんだった。その女性は『浅井さやか』と名乗り、女手一つでこのボロいクリーニング屋を営んでいるという。『交通費支給全く無し・時給750円のみ』の仕事内容とは…?営業や宅配をしながら、信二は様々な女性達と出会い、カラダを張って日夜、励むことになっていく。

洗濯屋しんちゃんを視聴する

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り日誌~

アニメ作品の画像

ある日、マーチングバンド部の女の子たちのひた向きさに心を奪われ、シャッターを向ける主人公・大河原悠二。すると部の取り巻きに盗撮犯と間違われ、揉み合いの末、悠二は大事なカメラを壊されてしまった!肩を落として帰宅すると、突然現れた謎のバニーガールに、壊れたカメラをムリヤリ交換させられてしまう。翌日、鳳みなも率いるバンドの女の子たちから、「なにかお詫びをさせてほしい」 と申し出を受ける悠二。「よかったら、またみんなの写真を撮らせてくれないかな……」快諾をもらい練習風景を撮る悠二だが、何かがおかしい…… 女の子の表情がエロい……。すると、カメラのファインダーに 「このカメラに収めた女の子はエッチになるの♪」 の表示が!発情したら……パイズリでもしてスッキリさせろだってぇ!?

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り日誌~を視聴する

学園催眠隷奴

アニメ作品の画像

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。『誰にでも容易に暗示を掛けることが出来る』のだという。半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、ようやく携帯電話の恐るべき力を知ることになる。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!

学園催眠隷奴を視聴する

DARCROWS ダークロウズ

アニメ作品の画像

コルテージュ平原にある大国、レーベンとカルネアという二国は永く人格者の王に治められ、人々は平和な日々を過ごしていた。しかし突如レーベンの侵攻により二国間は戦争状態となる。半年以上続くこの戦乱は互角の戦いを繰り広げてきたが、その最中にカルネアの国王が病に倒れると、形勢はレーベンへと傾きつつあった…。その混乱の中、カルネアに訪れた黒衣の男は、八年前に忽然と姿を消した元カルネア騎士団副長、クロードだった。あまりにも変わってしまった彼の姿に居合わせた者たちは皆いぶかしげな視線を向けたが、クロードの「レーベンを打ち破る秘策あり」との言葉に耳を傾け始める。

DARCROWS ダークロウズを視聴する

装甲騎女イリス

アニメ作品の画像

人類が宇宙へと広がったはるか未来。宇宙は人間を含む数々の種族たちが参加する宇宙連邦政府によってゆるやかに結束していた。主人公・イリスとその相棒メイリィは連邦保安軍『SSF』の第101特殊装甲中隊に所属する美女中尉にして敵も恐れるエースパイロット。第101特殊装甲中隊は、『装甲騎』と呼ばれる人型機動兵器が配備された最新鋭の部隊で、隊長が女性でその隊員もほぼ女性で構成されていることから通称『装甲騎女』と呼ばれていた―。そんなある日、混乱する戦場の中で戦場のハイエナ、オーク人に捕らわれてしまうイリス。

装甲騎女イリスを視聴する

気になるルームメイト

アニメ作品の画像

大学受験に失敗し彼女にも振られ、ドンゾコ浪人生活を送るため下宿先へやってきた主人公・優。ところが、なんとそこはショーパブの真上で、朝霧麗という女の子が既に住んでいたのだ!部屋の真下では、お色気ムンムンなお姉様達が裸を武器に男を誘惑し、同じ部屋では恥ずかしそうに着替えをしている可愛い女の子。ドアの隙間から見える足元、太もも、その上には…。もう、勉強どころじゃない!!

気になるルームメイトを視聴する

フロントイノセント

アニメ作品の画像

「プラスチックリトル」の“うるし原智志&よしもときんじ”コンビによるOVAシリーズ第1弾!!南北戦争時代のアメリカ南部…農場主の美しい娘・フェイと使用人・ソフィアが、過酷な運命に翻弄されていく。彼の地には専制的な地主による非人道的な風習が色濃く残っていた。

フロントイノセントを視聴する

Index of all entries

Home > 2016年09月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top