Home > 2016年08月10日

2016年08月10日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PINKERTON

アニメ作品の画像

「To Be Happy Now」一人の女子校生がバスに乗って来た。そこに乗り合わせていた乗客の前で、最後部席に座っていた男性客といきなり行為を始めてしまう。一見大人しそうな彼女からは想像も出来ないド変態な姿を曝け出す。「E-Motional」父親が会社のお金を持って多額の借金を背負う事に。それを返す為に無理矢理身体を犯されてしまう。拒んでいた身体が敏感に感じ、もうおチ●ポから離れる事が出来ない。「まほろばは四角い窓に」間違って乗ってしまったバスは、エロ目的の貸し切りだった。その瞬間から中年男性が近づいて来て胸を揉まれる。間違って乗った事をいわなきゃと思い拒もうとするが、どんどん性の虜になってしまう。

PINKERTONを視聴する

私が虜になって犯る

アニメ作品の画像

同級生から、水泳部の更衣室にカメラを仕込み盗撮してこいと命令された同水泳部の小男。更衣室に入ってくる人影を感じ、慌ててロッカーに隠れるも同水泳部の志穂に発見されてしまう。万事休す。と思ったが、志穂は何事もなかったように友人の沙希と二人で会話を続けている。沙希には見えないロッカーの死角で、志穂はいきり立つ小男の股間に手を這わせ、激しくしごき出す。逆レ○プで見せる志穂に対して、小男のチ●コも猛反撃!!

私が虜になって犯るを視聴する

Index of all entries

Home > 2016年08月10日

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top