Home > 2016年07月24日

2016年07月24日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥熱カルテ The Devilish Cherry

アニメ作品の画像

とある病院の一室。入院患者である巧は、見た目は童顔で純粋そうな男の子。担当看護婦の詩織は、そんな巧に優しく接していた。ある日、詩織は巧に勉強を教えることになるが、それは巧の巧妙な罠だった。参考書を手に病室を訪れた詩織は、幼い顔に不釣合いな、浅黒くそそり立つ勃起物を見せつけられる…。巧の言う “勉強”の意味に気付く詩織だったが、純朴な少年の頼みを断りきれずに手でオナニーの手伝いをすることになってしまう。しかも巧の要求は徐々にエスカレートしていき、いつの間にか肉棒を咥えたぎる欲望をその顔で受け止めるハメに…。

恥熱カルテ The Devilish Cherryを視聴する

アニメ風間愛

アニメ作品の画像

「夜勤病棟・弐」のヒロイン風間愛の医療研修生時代を舞台にしたアナザーストーリー。研修先のサナトリウムで余命僅かな患者「三途川渉」を担当する愛。しかし、彼は「この世に天使なんかいない」と伝える。反発する愛に渉は凌辱のゲームを仕掛けてゆく…。SODの新世代モザイク技術「デジエモン」を進化させた最強のモザイク「デジエモンMAX」を使用。超ギリギリの究極モザイクを実現!

アニメ風間愛を視聴する

Index of all entries

Home > 2016年07月24日

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top