Home > 2016年07月18日

2016年07月18日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫欲特急ゼツリンオー

アニメ作品の画像

超本格的ロボットHアニメ、ここに起動!戦火にまみれる近未来都市。悪に立ち向かう遊撃部隊の最新兵器は、男性が女性パイロットの性的欲求を引き出す事で列車が巨大ロボットへと変形する!悪の鉄道総裁から人々を守る為、主人公リョウは遊撃部隊と共闘するのだった。『淫らなうねりを力に変えて 響け正義の 射精音! 淫欲特急ゼツリンオー見参!』

淫欲特急ゼツリンオーを視聴する

オトメヒメ

アニメ作品の画像

二大人気作家アニメ化企画進行中!!まずは「純情少女」が大ヒットした「美矢火」先生最新コミックがアニメ同時発売!!クラスの美少女・奥野めぐみから、いきなり告白される心道さとる。実はさとるには、相手の心の声が聞こえる【悟り】の能力があるのだ。告白をOKされためぐみが思わずいろいろエッチな妄想をしてもさとるはすぐに悟ってくれるのだ…!

オトメヒメを視聴する

輪奸学園「やめてっ!…お母さん、見ないで!」

アニメ作品の画像

学園に転校生が二人やってくる。その一人、大風寺愛は学園に勤務する保健医の実の娘。長い黒髪に雪白の肌、母親譲りのはかなげな美貌は転校早々生徒たちの目を惹きつける。そんな愛に誰からともなく届けられる一本のビデオ。そこには生徒や学園長たちによってたかって凌辱され、精液まみれになりながらヨガり狂う、遥の恥態が収められていた。衝撃に震える愛に担任教師佐久間が囁きかけてくる。母を助けたければ処女を差し出せ、と。もう一方の転校生、此花歩は名門財閥のお嬢様。腹違いの妹鞠川蛍が入学したのを追って学園に転校してきた。

輪奸学園「やめてっ!…お母さん、見ないで!」 を視聴する

Index of all entries

Home > 2016年07月18日

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top