Home > 2016年06月

2016年06月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園ソドム

アニメ作品の画像

“PIL”の名作PCゲームをもとに、アニメならではオリジナルストーリーで展開するOVA作品!夏休みが近い、けだるい午後の授業。化学教室で突如、爆音が聞こえる。騒然となる生徒を後目に、一人にやつく化学教師・黄瀬。爆弾のスイッチを片手に生徒たちを監禁して、女生徒たちにありとあらゆる辱めを与えてゆく。その行為が次第にエスカレートしていく…。

学園ソドムを視聴する

ヴァンパイア

アニメ作品の画像

伊集院家の豪邸に勤めることになった優斗は、当主の烈堂から「おまえの父の罪を償うために仕えるのだ。限られた時間ではあるがな」と怒鳴られる。それでも一生懸命に働く優斗に興味を持った伊集院家の次女・聖令那は、その豊満な身体を使って、ある夜、優斗の精を吸ってしまう。その後、意気消沈する聖令那。なぜかと訊くと「ヴァンパイアに精を吸われた人間は、その次の日に死ぬの」優斗はヴァパイアの「生贄」としてこの館に雇われたのだった!

ヴァンパイアを視聴する

おっぱいの王者48 何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!

アニメ作品の画像

ニル(※Bカップ)が割りかしテキトーに作ったプレミアム感バツグンの『せっくす券』は、誰でもHさせてくれる夢のチケットである。この券を使い、おっぱいスカウターを装着して、街の何処かに居る『おっぱいチャンピオン』を探し出す…。第一巻を上回る大量の美女たちとくんずほぐれつ勃ち廻る主人公・直哉は、壮絶な絶倫ファイトの果て、やがて栄光に包まれることになる。だが、それと引き替えに失うものに気付かされる。これは、彼と彼を取り巻くおっぱい美人たちの嬉し恥ずかしおっぱいハーレムの記録である…!!

おっぱいの王者48 何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!を視聴する

借金姉妹

アニメ作品の画像

学園でも指折りの美少女である同級生、宮森香帆と翔陵学園の教師をしている宮森香純の姉妹は、死んだ父親が遺した多額の借金を負っていた。いつ風俗に売り飛ばされてもおかしくない状況だった姉妹に同情を寄せ、仕送りを元手に株式運用で儲けた利益を提供しようとした弘之だったが、香純は弘之には関係のない話として、あっさり断ってしまう。その香純の態度に弘之は憤慨し、同情が一転憎しみに変わる。『姉妹が誰かに汚されるのなら、その前に自分の手で汚してやりたい……』姉妹の債権を買い取ることに成功し、債権者となった弘之は、困惑する姉妹に対して当然のように言い放った。

借金姉妹を視聴する

OVA 恥辱の制服

アニメ作品の画像

街の電気店で、雇われ店主をしている主人公の吉本健一は、電化製品の修理に向かった先々で小型カメラを設置し、自宅で映像をチェックする日々を過ごす。健一は盗撮で仕入れた画像を手に、近所の百貨店の受付嬢や、隣人の人妻に卑劣な手段で関係を強引に迫る。この街のターゲットは、健一の手によって怯えた快楽漬けの日々を過ごすことになる…。

OVA 恥辱の制服を視聴する

淫縛学艶

アニメ作品の画像

音楽教師・和泉麗美、未だ処女のクラス委員・結城織枝……。心に傷を持つ清水圭介は、狂ったように学園の女性を自らの性奴隷へと調教していた。怒涛の強制挿入、理科室監禁、教師を交えての大乱交。立ち込める青臭い匂いに、過敏なまでに身体は反応する。もはやそこにあるのは、オスとメスの淫らな欲望のみ。

淫縛学艶を視聴する

妹でいこう!

アニメ作品の画像

「私、麻由夏!こう見えても宇宙のお姫様なんだ。地球に眠る究極兵器を復活させてママを助けようと、お兄ちゃんに協力してもらおうと思ったんだけど、お兄ちゃんに光線銃を獲られちゃったせいで、お兄ちゃんをお兄ちゃんって呼んでしまう羽目になっちゃって、あ〜ん…麻由夏はこれからどうなっちゃうの?」

妹でいこう!を視聴する

セーラー服心療妻科

アニメ作品の画像

蓮城希望は学生でありながら精神医学の若き天才。しかし変人癖があり周囲から浮きつつも将来を嘱望されていた。そんな蓮城が自信を持って提出した論文を失笑と共に突き返されてしまった。憤慨した蓮城は精巧な学園セットを舞台に人妻にセーラー服を着せて壮大な実験を開始した。

セーラー服心療妻科を視聴する

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~

アニメ作品の画像

入院患者の狂気をくすぐる看護婦たち―彼女たちに隠された謎とは…?頑張りやの清純ナース。日夜誘惑してくる妖艶ナース。ドジをふみまくる新米ナース。母性本能に溢れる熟練ナース。そんな献身的な看護婦たちのいる病院に、検査入院する事になった主人公・洋介。かいがいしく世話をされるうち、次第に煩悩を我慢できなくなってしまう。そんなある日、洋介は重要なメールを見てしまう。秘密を握った洋介の凌辱はエスカレートしていく。

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~を視聴する

姉SUMMER!

アニメ作品の画像

山内祐太には頭の上がらない姉が一人いた。従姉弟にあたる東出圭である。ある日祐太は、携帯で撮影した好きな子の写真を見て呆けていたところを圭に見つかってしまう。祐太のだらしのない姿をなじりながら、股間を足で踏みつける圭。しかし足で弄ばれているペニスは生理現象に逆らえずムクムクと大きくなり、それを間近で見た圭は顔を真っ赤にしてしまう。からかうつもりで祐太の元に訪れた圭だったが、次第に気分は高揚し勢いのまま祐太にキスをしてしまう。祐太にとっては苦手な従姉弟だったがここまで来ると男の欲望にも火が付き、そのまま圭を押し倒して豊満な胸へ手を伸ばすのであった…。

姉SUMMER!を視聴する

別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

アニメ作品の画像

私、沖佐田薫 は才色兼備でまさにパーフェクト……なんだけど、先日ご友人の方々とお話しした時に聞いた、その…フェラチオ?パイズリ?栗とリス…セ、セックス…?え?…も、もちろん知ってるわ、私に知らない事があるわけないじゃない!まあ、アンタにやらせてあげなくもないわ!ほら、早速やってみなさいよ…って、フェラっておチンチンを口に入れる事なの!?…い、いいわ、私にできないことなんてないんだから!…というわけで、ツンなお嬢様の初エッチ開始であります!

別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!を視聴する

サムライホルモン THE ANIMATION

アニメ作品の画像

風魔忍者に育てられた「シズネ」は毎夜、男衆の肉便器として口元から白濁液が溢れ、結合部からはシブキがあがっていた。そんな時、一人の漢・堀紋十郎が現れた。曲者にシズネのクナイがヒカリ、紋十郎に飛んでいく。奪われたクナイの刃先はシズネの首筋に当たる。恐怖におののくシズネの胸に刃先を走らせ一気に引き裂くと、たわわな乳房が露になり、タイツの破れ目は股間まで達し、グニュグニュと恥丘を揉み扱かれ、秘所に指をねじ込まれていく。

サムライホルモン THE ANIMATIONを視聴する

SOAPのMOKOちゃん

アニメ作品の画像

愛くるしい笑顔で客様のご要望にお答えしてくれるソープのモコちゃん。清純そうな顔立ちでグラマラスな体型。必ずお客様を満足させてくれる性技。濃厚なフェラチオにヌルヌルのマットプレイ。激しい腰使いのファック。抜き放題、やりたい放題!

SOAPのMOKOちゃんを視聴する

エンジェルブレイド パニッシュ!

アニメ作品の画像

ダークマザーに捕らわれの身となった響香を救い出す為、罠と分かっていても救出に出向く、萌奈、シャイア、あやめの三人。その頃、カレンに蹂躙され、悶絶する響香の姿が。その時に「イサオ」という名前を発した際、反応するファントム・レディ…。時を同じくして、三人がダークマザー城へ突入してくる。城に入ると、道先案内人としてネイルカイザーが登場し、響香の元へと導く。案内された場所には、ファントム・レディをはじめ、カレン、ネイルカイザー達が揃い踏み、 エンジェルブレイドとエンジェルエンダーと対峙する事になる。そして多くの謎を含みつつ、新たなステージの幕開けが今はじまった。

エンジェルブレイド パニッシュ!を視聴する

OPPAIライフ

アニメ作品の画像

学生生活ももうすぐ終わりで、もやもやの日々だった俺が…なんと子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音はいままで遭遇したことも無い巨大おっぱいの持ち主だった!「直人君、そんなに私のおっぱいが好き?」なんとそのまま恋人として、その巨大おっぱいを好きなだけ揉み吸いできそうだ!しかし、そこに幼馴染みの千花が押しかけてきた!千花も綾音と変わらない程の巨大おっぱい!「千花のおっぱいは先輩だけのものだよ!」お姉さんタイプの綾音か?妹タイプの千花か?!四つの巨大おっぱいに挟まれて悩む俺!おはようから、おやすみまで“揉み吸い生活”のOPPAIライフが始まったのだ!

OPPAIライフを視聴する

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。

アニメ作品の画像

マジメで、頑張り屋ででもすぐムキになって、子供っぽくてそんな姉ちゃんのことが、どうしようもなく好きだ。何だか知らないが妙に避けられている気がする…。だったら、もっと距離は遠くなってしまうかもしれないけれど、あとで後悔するよりも姉ちゃんにこの素直な想いを伝えたい。そして。夢みたいな現実を、俺は引き寄せた。

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。を視聴する

えなじぃキョーカ!!

アニメ作品の画像

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!ドウテイ棒を吸って絞ってサイフもウハウハ。男をも組み敷く肉食系ガチ責めJKのパワーがここに炸裂!クラブ活動と称してライバルの会長とイカセあいのバトルが始まる!!

えなじぃキョーカ!!を視聴する

ふぇちかの!

アニメ作品の画像

駅からの帰り道の花屋で姫に目を奪われる集。それから毎週同じ日の同じ時間に花を買っている姫を見かけているうちにやがて二人はつき合うようになる。『僕は彼女に何度も恋をする…。彼女と…』「パンしり!」パンツが食い込んだお尻をこよなく愛する集は今日もパンツが食い込んだお尻を眺めてご満悦!「にーそ!」ニーソックスをこよなく愛する集は今日も姫のニーソックスで遊びながら姫とセックスをする。

ふぇちかの!を視聴する

喪服妻

アニメ作品の画像

兄の財産目的で保奈美が結婚したと信じて疑わない加代子の責めは、連日激しくなる一方だった。義理の息子・学のペニスが深々と保奈美の性器に突き刺さる。それでもまだ保奈美に対する怒りが収まらない極太のペニスバンドを保奈美のアナルへとあてがった!「許して! そこはダメ!」保奈美の両穴を激しく侵食する淫根に犯され、支配され、調教されていく…ハネムーン中に急死した亡夫・聡史の言葉が脳裏をよぎる。「幸せな家庭を築こう…」肉奴隷と化した保奈美には遠い過去の記憶のように感じられた…。

喪服妻を視聴する

レズ病棟

アニメ作品の画像

SUGARBOYアダルトアニメ第1弾!DEEPs大ヒットAV「レズ病棟」のアニメ化作品!「こわれもの」コンビ、GOLDENBOY(プロデュース)&豊岡薫(監督)が、再び世に問うレズ問題作!

レズ病棟を視聴する

刻音色(ときねいろ)

アニメ作品の画像

雪に閉ざされた山間の旧い館で。頭に怪我を負い運ばれたという。書物と絵画に囲まれ、椿を愛でる妙齢の女館主も、悲しげに微笑む四人のメイドも皆、全てを知っているようだ。「僕」には分からない。思い出すことができない、何もかも。「あなたは刻(とき)のないこの館に、時間を持ち込んでしまった」蝋燭の灯りで語られる神隠し伝承に導かれるように、歯車は回り始めた。深夜零時。数十年、動くことのなかった大時計が、十三点鐘を告げる。内なる井戸の底から這い出した黝(あおぐろ)い翳(かげ)が徘徊する時、闇に漏れ聞こえるメイド達のすすり泣きは、恍惚…それとも―。

刻音色(ときねいろ)を視聴する

特別病棟

アニメ作品の画像

妖艶で危険な雰囲気を漂わせる女医・槙村涼子の「特別病棟」で研修をすることになった美人ナースたち。特別治療チームで不妊治療の新薬の開発をしていた。やっと、試薬が完成し、「妊娠補助薬」を涼子自らが試していった。しかし、涼子の体に、突然、ある恐るべき変化が始まった…。

特別病棟を視聴する

なま LO Re:なまけもの

アニメ作品の画像

「課題なんて絶対に終わらないよ!! パワハラだよ虐待だよ!!」…なぜなら、僕と毎日セックスしてたから。両想いだと知った途端、お互いのタガが外れた…。一昨日は僕の部屋。昨日はプールのトイレ。そして今日は芽衣の部屋。課題は終わらないケド、 アホな(※←バツを被せて打ち消して)若い二人の‘お勉強’も終わらない!!!

なま LO Re:なまけものを視聴する

WORDS WORTH ワーズ・ワース外伝

アニメ作品の画像

滝が流れ落ちる崖上の戦場。攻め込む光の一族、それを迎え撃つ影の一族。光の剣士であるノーマンとエポ。影の一族の砲弾の爆発で滝壷に吹き飛ばされてしまうエポ。愛するノーマンとは離れ離れに...。一方、同じく光の剣士・ペルシアも勇敢な女剣士・サブリナと共に影の一族と戦っていたが二人ともスタリオンに捕われ、いやらしい拷問を受けるが…。

WORDS WORTH ワーズ・ワース外伝を視聴する

最終痴○電車

アニメ作品の画像

赤字続きの関急電鉄の車掌天野哲雄は、廃線のピンチを阻止する為あるアイデアを思いつく。それは哲雄の天才的な特技痴○テクニックを駆使し、女の子を集め[痴○電車]を走らるというもの。獲物を見つけた哲雄は遂に痴○電車を走らせることに成功し…。「ご乗車の皆さま、当列車は治外法権となっております。皆さまが普段なさりたかったことを、存分にお楽しみください……」

最終痴○電車を視聴する

都市伝説シリーズ

アニメ作品の画像

奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという……。怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態でま彼に接近してくる。奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。

都市伝説シリーズを視聴する

氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~

アニメ作品の画像

才色兼備な生徒会長の氷堂伊吹さんは「ドM」です校則遵守し、先生すらも一目置く伊吹会長。しかし、その表の姿とは裏腹に、ぴっちりときつめに纏った制服を脱ぐとさらに大胆に鈍く光るエナメルレオタードを着込んでいる変態なのです。誰にも知られずに一人生徒会室で身体を火照らせていた伊吹会長でしたが、彼女に憧れ続けていた博人君にその恥戯を見られてしまい……今では従順ペットとして、えっちに可愛がられておりました。彼の誠実さに魅かれた伊吹会長でしたが、博人君は性欲真っ盛り。事あるごとにえっちを求めてしまう乱棒モノでした。今日も生徒会活動が終わった放課後……一人息つく暇もなく、博人君は貪るように伊吹会長の身体を求めてくるのでした「こ、ここでは、ダメだ。博人君。やめてくれ……」言葉も虚しく大胆に足下を拡げられ、ぴっちりと食い込むように着込んでいるエナメルレオタードの股間のジッパーを下ろす博人君は、激しくその肉棒を打ち込んでいくのでした。………が、そんなところにやってくるのは生活指導の先生です。ガラリと開けられた扉。しかし、中には博人君がロッカーに荷物を押し込んでいるところで。伊吹会長を探しにきた先生は肩透かしで、伝言を博人君に頼むのでした。そんな博人君がロッカーに押し込んでいるモノは、だらしなくぱっくりと開いた肉壺に深々と埋められた肉棒を愛おしげに貪る伊吹会長が、窮屈そうに身体を捻りながら声を漏らさぬように堪えておりました。

氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~を視聴する

アルバイトしよっ!!

アニメ作品の画像

ボインなお姉さんがバイト先で繰り広げる、エッチなお話をオムニバス形式で3話収録。清掃員として高層ビルの窓掃除をする沙百合は、ふと勃起しているお兄さんを見て欲情してしまい…。ご奉仕メイドの出張サービスの史奈はお屋敷で料理を振る舞うが、後片付けをしていると後ろからバックで責められ…。家庭教師として指導中の桃香は、欲情してしまった生徒に気づくと早速、服を脱いでHな授業開始!!それぞれ違うタイプのお姉さんがイヤらしいプレイを見せつける、テンコ盛りな内容。

アルバイトしよっ!!を視聴する

Index of all entries

Home > 2016年06月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top