Home > 2016年07月05日

2016年07月05日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマネェ! ~トモダチンチでこんな事になるなんて!~

アニメ作品の画像

フシダラなお姉さんと遊びましょ!親友の佑とはゲーム仲間、こいつの家は居心地がいい!ある日いつものようにゲームしていてトイレにいったら、美人のお姉さんの “お○っこ” を見てしまった!シャツだけであとは“黒のパンティ”!その人は佑の叔母の結衣さん。とても綺麗でとても色っぽい。“童貞”の僕には刺激が強すぎ!そんな結衣さんが突然僕のをパクリ!トモダチンチでこんなことになるなんて…!!

アマネェ! ~トモダチンチでこんな事になるなんて!~を視聴する

放課後Initiation

アニメ作品の画像

「幼馴染みの正しい飼い方」幼馴染みの「小乃未」と、双子の兄弟、「圭」と「優」は、歪んだ関係であった。小乃未は長くてかわいい圭のチンポも太くて逞しい優のチンポも好きだった。圭と優はいい加減どちらが小乃未に相応しいのか競う事に。ペットのような扱いを受け続けていた小乃未の出した結論とは?「童貞男と虎耳女」美人で生徒会長の「押切里伽子」から同じクラスの童貞男「要」に声を掛けて来た。指定された場所に行きドアを開けると、そこには他の生徒と絡んでいる里伽子の姿があった。性処理が終わり、要に「わたしとセックスしてみない?」と誘惑する里伽子。要は口では断るが、下半身の暴走はもう止める事が出来ない。だが里伽子はセックスをさせる代わりに、要にある事を約束をさせた。

放課後Initiationを視聴する

Index of all entries

Home > 2016年07月05日

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top