Home > 2016年07月08日

2016年07月08日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ八神優

アニメ作品の画像

ソフト・オン・デマンド×むらかみてるあきによる夜勤病棟ヒロインシリーズ完結編!小説家の四谷はある山の中で足を骨折し、その場を通りかかった八神優という看護士の病院へ連れ込まれる。少女の微笑を持つ八神に心を惹かれる四谷。しかし、八神の夜の顔は四谷の想像をはるかに超えたものだった…。今回のテーマはロリ×痴女×狂気!!痴女の極限をむさぼり尽くす八神優の限界をとくと見よ!もちろん前作に続き、最強のモザイク「デジエモンMAX」を使用。超ギリギリの究極モザイクを実現!

アニメ八神優を視聴する

アニメ七瀬恋

アニメ作品の画像

今回、むらかみ氏が陵辱するのはあの名作「夜勤病棟」のヒロイン「七瀬恋」!ほぼ前編にわたる陵辱エロシーンの数々、思わず顔を背けたくなるような変態行為の連続!むらかみワールドが、「七瀬恋」と「ソフト・オン・デマンド」を得て、最高潮に達する!!看護学生「七瀬恋」はある日レ○プ魔と噂される「戸薩好市」(看護学校教諭)の元を訪れ、その事実をつきとめようとする。しかし、それは「恋」の陵辱の日々の始まりだった…。レ○プ・脱糞・フェラ・精飲・顔射・パイズリ・食ザー・カムシャフト・淫語…。あらゆる「変態」を「愛」にくるんだ狂気の純愛変態陵辱作品がここに生まれる!そして二人は…。

アニメ七瀬恋を視聴する

魔将の贄3

アニメ作品の画像

海賊王と呼ばれ恐れられていた大海賊・ヴァンクラッド。その最期は自分の部下の裏切りにより、とある孤島で息絶えるというものだった。彼は自らの野望が叶えられなかった未練と裏切り者に対する憎しみから、怨念となって孤島を彷徨うことになった。300年後―― 新たに手に入れた肉体の持ち主・クラウスに成り代わり、王国に侵入したヴァンクラッドは、海軍の将校として、三海賊最強と謳われるオリヴィアを討つ事に。ただ、それは復讐劇の序章に過ぎず、その鉾先は、アイリス、ミレイユの王族に向けられるのであった。

魔将の贄3を視聴する

Index of all entries

Home > 2016年07月08日

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top