Home > 2015年02月

2015年02月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~

アニメ作品の画像

セレヌス大陸の西方に位置する平原地帯・エオス。 その北方の境界線にある七つの砦を中心に、数百年に渡って行われていた同盟軍と魔軍との攻防戦は、ダークエルフの女王・オリガ の力の衰えをきっかけにして、最終的な局面を迎えるように見えた。女神の生まれ変わりであるハイエルフの呼びかけのもと、“七盾同盟” を結成し魔軍に抵抗し続けた同盟軍は、この戦いに終始を打つため、主人公・ヴォルトを頭とする傭兵団 “黒犬傭兵団” に総力戦の前衛を依頼する。力が衰え始めたオリガに、黒犬傭兵団の猛攻を抑える手立ては無かった。

黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~を視聴する

孕ませて青龍君!

アニメ作品の画像

青龍、朱雀、白虎、玄武、四神の獣の遺伝子を受け継ぐという四ッ神流四家。彼らは異能の力を持つ武術家を輩出し、常に時代の影でその力を発揮していた。だが、長い時の中で血は薄まり、遂に「玄武家」が絶えた。それに危機感を覚えた他の三家は対策を講じる。それは四ッ神流同士で婚姻を結び、異能の力を強め後世へ残すというものだった。最低二人の子供を儲けさせ、第一子を青龍家が、第二子を妻になる家が引き取るという協定が結ばれた。そして、青竜東悟の遺伝子を巡って先輩・朱雀夏姫と幼馴染・白虎秋葉の激しいバトルが勃発する!!

孕ませて青龍君!を視聴する

JKとオーク兵団

アニメ作品の画像

ホンの少し前―お嬢様学園での日常は一瞬にして殺戮と凌辱の世界へと変わりました…。雪乃お嬢様はひとり愚痴ていました。「チッ、なんなんだよ、コレ」学園内の至る所に転がる男の死体と、豚さんのような醜いオークに突き上げられている美少女…。目の前に拡がる惨状…平穏な日常が一転した現実を受け入れるのに必死のご様子でした。紗英お嬢ちゃんは病弱でした。今日もお姉ちゃんの琴子の言うことに耳を貸さず、無理矢理参加した体育の授業で倒れると、そのままいつもの居場所・保健室のベッドの上へ直行でした。

JKとオーク兵団を視聴する

赤奴R

アニメ作品の画像

エヴァ○ゲリオンのア○カXシ○ジもののフルアニメーションムービー!!作品内容 2本立てとなっております。1本目:夢の中で調子にのるア○カ! 最後まで主導権を握る事ができるか!2本目:寝ているア○カに欲情するシ○ジ。正直アホです。

赤奴Rを視聴する

プリーズ・◯◯◯・ミー!

アニメ作品の画像

主人公・穂坂一平は “レイプ” 願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。レイプどころか、公園で倒れていた謎の美少女・サリーに脅されて自宅に居座られてしまう始末。そんなこんなで居候も馴染んできたある日、サリーはテレビに映っていたアイドルを見て 「この女、犯されたがっているな」 とつぶやいた…。

プリーズ・◯◯◯・ミー!を視聴する

Dark Blue

アニメ作品の画像

「coquttish doll・PoRO」最新作!!シリーズ最新タイトル「DarkBlue」をエロ可愛アニメ化!ハードにえぐく寝取られ陵辱!別荘の廊下で対峙する、勝気な生徒会長である姉・哀沢鈴香と、引率教師と称して付いてきた風紀の鷹峰五郎。主人公・哀沢雪斗は、それを遠巻きに見つめていた……。雪斗は友人である銀行社長の息子・伊能玲矢の別荘に、クラスメイトたちと共に来ていた。だが、妹の哀沢琴美が何者かに辱められ殺されてしまい、さらにレイプ殺人犯が別荘近くに逃げ込んだというニュースが流れたため、閉じこめられるように足止めされていたのだ。

Dark Blueを視聴する

オトコの娘 お嬢様っ 光と綾奈の秘密コレクション

アニメ作品の画像

私・白百合綾奈は、馴染みで女の子のみたいな男の子「光」がだ~い好き!今日も光に(半ば無理やり)女の子の格好をさせて楽しんじゃう!パイズリをしてあげたり、音をたててフェラしてあげたり、水着を着せてむりやり射精させたり…。必死に我慢しながら悶える光は、と〜っても可愛いの。でも、最後はきちんと2人で気持ち良くならないとね!「ちちのや」が今はやりの「オトコの娘」ジャンルに挑戦。普通のエッチだけではないマニアックなプレイで、ユーザーの心をくすぐります。

オトコの娘 お嬢様っ 光と綾奈の秘密コレクションを視聴する

都合のよいセックスフレンド?

アニメ作品の画像

5人のセックスフレンドを持つ主人公・荒浜遊。ある日、彼の順風満帆だったセックスライフに亀裂が走る。会社の同僚・清水美紗子は、荒浜と結婚を前提に付き合っているつもりだった。しかし荒浜は美紗子のことをただのセックスフレンドとしか見ておらず、しかも他に4人ものセックスフレンドがいることが露見する。

都合のよいセックスフレンド?を視聴する

監獄戦艦

アニメ作品の画像

人類が宇宙へと広がりはじめた時代。人類の版図は太陽系全域へ広がっていた。やがて地球を故郷としない“宇宙人類”が増大し、それまでの地球中心主義を是正するため、各植民星の主権を認めた宇宙連邦政府が発足する。主人公、ドニ・ボーガンは宇宙連邦軍の少佐であり、要人輸送用の戦艦ジャサント号の艦長。しかし、主人公とジャサント号の乗員は、地球生まれの市民“旧人類”中心の政治グループ「ネオ・テラーズ」に属する特殊部隊という裏の顔を持っていた。彼らは権益を主張し合い敵対関係にある“宇宙人類”中心の政治グループ「ニュー・ソラル」派の重要人物の暗殺や誘拐を得意任務としていた。

監獄戦艦を視聴する

鬼父2 REVENGE

アニメ作品の画像

棗はタオルを洗いながら賢一に後ろから突き上げられています。夏の剣道部合宿としてやってきた海の近く。他のみんなはさっさと走りに行ってしまうのを遠目にムスッと険しい視線を向けながらバレないように必死に声を押し殺していました。「ったく、風邪ひいてんのにこんなことばかりして……バカッ」引率役を引き受けた賢一は風邪気味でしたが、獣欲にそんなことは関係なく、娘たちに発情しまくりの滾る肉棒を鎮める為にところ構わず襲うのです。「バカとはなんだ、親に向って。躾けが足りないか?」「あぅぅ……ご、ごめんなさい……」ちなみに生意気袴っ娘は学習能力ゼロです。

鬼父2 REVENGEを視聴する

通勤快楽 痴漢でGO!!

アニメ作品の画像

狭い車内、見知らぬ男女でありながら、互いの身体は強く密着し、吐く息まで熱く絡みあう!やわらかな肉体に潜む淫らな欲望を、衣服という薄皮を透して感じたとき男は痴漢へと変貌する!!

通勤快楽 痴漢でGO!!を視聴する

イケナイコト THE ANIMATION

アニメ作品の画像

写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の‘イケナイコト’は、まだ始まったばかりなのです…。

イケナイコト THE ANIMATIONを視聴する

Index of all entries

Home > 2015年02月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top