Home > スポンサー広告 > JKとオーク兵団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > JKとオーク兵団

Home > 2014年のアニメ > JKとオーク兵団

JKとオーク兵団

アニメ作品の画像

ホンの少し前―お嬢様学園での日常は一瞬にして殺戮と凌辱の世界へと変わりました…。雪乃お嬢様はひとり愚痴ていました。「チッ、なんなんだよ、コレ」学園内の至る所に転がる男の死体と、豚さんのような醜いオークに突き上げられている美少女…。目の前に拡がる惨状…平穏な日常が一転した現実を受け入れるのに必死のご様子でした。紗英お嬢ちゃんは病弱でした。今日もお姉ちゃんの琴子の言うことに耳を貸さず、無理矢理参加した体育の授業で倒れると、そのままいつもの居場所・保健室のベッドの上へ直行でした。

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~ 「クールなオッドアイ・雪乃~ハメる裏切りと豚足巨根」
JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~ 「お嬢様JK恥じらい嗜虐~終わりのない始まり~」
loading

Home > 2014年のアニメ > JKとオーク兵団

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top