Home > 2015年10月

2015年10月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶコロン

アニメ作品の画像

「Maid Mania」メイド喫茶で働いているゆいちゃんは、可愛い服を着てお客さんと話すことが楽しいと思っていた。だが彼氏のまーくんに、制服を着ている時は楽しんでいるだけじゃなく、見られることでエッチなモードになっている感じがすると言われ、どきっとしてしまう。お互いの気持ちを確認しながら、一発目は口の中でご奉仕、二発目はまーくんにその身を捧げ中出しフィニッシュ!!「Sweet Sweat 前編」黒崎恵梨香はテニス部のエースで学生レベルを越える実力者。全国大会を何度も優勝しているうえ、顔も可愛いので学校では有名人。恵梨香目当てで入部する男子も多いのだが、彼女の暴言ですぐに辞めてしまう。そんな中一人残った男子部員・緑川に恵梨香は「負けたらなんでも言う事を聞いてあげる」と勝負を挑む。実力差は明らかだったが、油断した絵梨香の脇をボールが通り過ぎていった。約束通り覚悟を決めた恵梨香は、やぶからぼうにおっぱいを曝け出し…。

らぶコロンを視聴する

牝教師 淫辱の教室

アニメ作品の画像

同じ学園で働く教員、藤堂美雪と真田栄司は結婚を目前にした恋人同士。結婚までは純潔を守ると決めていた。だが、その栄司の弟である三沢拓也に純潔を奪われてしまう。更には美雪の同僚である女教師たちも次々とその毒牙に掛けられていく。“体内に取り込むと母乳が出る”体質になる特殊な精液を注ぎ込まれ、白濁の液体を噴き出し、よがり狂いながら快楽を貪り、女たちは“牝”へと堕ちていくのであった…。

牝教師 淫辱の教室を視聴する

Newmanoid CAM ~キャム=キャスティン~

アニメ作品の画像

西暦2030年…年々激化する凶悪犯罪の前に、街の治安を守るはずのポリスからも多くの犠牲者を出す事態が相次いでいた。そこで、それら凶悪犯罪に対抗するため考え出されたのがヒトと獣の遺伝子を組み合わせ、持てる力を何倍にも引き上げた新しい人類「ニューマン」。そしてその技術をさらに応用した人口生命体「ニューマノイド」であった。

Newmanoid CAM ~キャム=キャスティン~を視聴する

少女セクト

アニメ作品の画像

男子禁制の女性の園で繰り広げられる華麗で艶やかな秘密の戯れ事…女の子同士の恋愛!? カップルの成立への障害も少ない環境の中で少女達の…明るく風紀委員の内藤桃子、来る娘拒まずのプレイガール藩田思信。「終わらない鬼ごっこ。早く捕まえてほしい。だって私は、目の前にいるんだから」恋?友情?嫉妬?、女の子同士だけに解る純粋な関係。幾重にも交差する女×女の恋の行方は…?

少女セクトを視聴する

およめさまHONEYDAYS

アニメ作品の画像

会社の都合で開かれたお見合いで「春奈」と「雄二」は出会った。しかし、二人とも内心では結婚を諦めていた。それは互いの致命的な性癖が理由だった。「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして…触るとか揉むとか…顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。」雄二からの告白。その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑みー「私も…男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したいー毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」この言葉がきっかけで、二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。

およめさまHONEYDAYSを視聴する

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

アニメ作品の画像

あたしと、「自分見せ合いっこしませんか?」アパートの隣に住む美女と、覗き覗かれのアブナイ関係に!?「モバMAN」(小○館)で1900万を超えるダウンロードを記録した、セクシー&恋愛コミック「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」がOVAで登場!春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からは美女の甘い声が…!?

ノ・ゾ・キ・ア・ナを視聴する

明菜と温泉でHしよっ

アニメ作品の画像

やっほー!な~んと、福引きで温泉旅行を当てちゃったんだ!もちろん一緒に行くよね?やったー!じゃあ、早く準備しないとね!い~っぱい、いちゃいちゃしようね^^念願の恋人同士になれた明菜と、福引きで当たった温泉旅行に行くことに。さっそく浴衣に着替えて旅行満喫!まずは家族風呂でいちゃいちゃ♪ご飯を食べると、ほろ酔い気分で大胆になってしまう明菜。卓球のバツゲームでエッチな格好させちゃったり…最後は布団に潜り込んで、ムフフ…♪

明菜と温泉でHしよっを視聴する

放課後2

アニメ作品の画像

創立70年という由緒正しき音学校、竜胆女子学院の「放課後」におこる凌辱劇をモチーフにして描かれる、濃厚なエロティック作品。学院の誇る優秀生徒の一人であり、百合姫の称号を与えられた女生徒、東海林碧。年若いながらも学年主任として学内の風紀を正す立場を任された女教師、榊原薫子。厳粛な音学校の名に恥じない気品溢れる笑顔が、理由なき暴力で涙に歪み、未知の悦びに悶え溺れていく。処女の汚れなき肉体や、他人の婚約者の「おあずけ」状態の熟れ肉に男を刻み、使用済みの烙印を刻んでいく倒錯的な昂ぶりと悦びをここに!

放課後2を視聴する

催眠術ZERO

アニメ作品の画像

BLACK RAINBOW原作の凌辱アニメ。おい、村越!催眠術で女生徒を堕とす。村越=最強の方程式。保健医に扮した村越の催眠術は、いよいよキレて冴えまくる。あまり体の丈夫ではない夢子が彼の術中に堕ちたのは仕方がなかったことなのかもしれない。「特別治療」と称してイタズラし放題の村越の催眠術は更に更にエスカレートして遂に…。牝犬たちのヘンタイ劇場をご堪能ください…フヒヒ。

催眠術ZEROを視聴する

イエナイコト THE ANIMATION

アニメ作品の画像

妹の万引きが原因で脅され、男どもから嬲り者にされる新任教師の玲奈。いやらしいオトナのマ●コにローターを入れたままの出勤強制!お仕事中にも3回絶頂!校舎の中で姉妹サンドされ、ぶっかけナカ出し絶頂地獄!他人にはイエナイ淫らな秘め事。美人姉妹のヘンタイ姉妹どんぶり、完成。

イエナイコト THE ANIMATIONを視聴する

輪罠 ~白濁まみれの放課後~

アニメ作品の画像

全寮制の男子校で教師をしていた兄が自殺した。だが、どうしても兄の自殺が納得できない来果は、その真相を探るため、兄の勤めていた学園に入学することを決意する。性別を偽って転入し、正体がばれないように気を使いながら、兄の事を探る。少しずつ明らかになっていく真実。しかし、何者かの妨害が。しかし、来果は先へ進もうとする。だが、途中で来果の性別が一部の男達にばれてしまう。男だらけの中に紛れ込んだ一人の少女。欲望の渦に巻き込まれ、大勢の男達に汚される来果。そうして、いつ終わるとも知れない凌辱劇が幕を開けた。

輪罠 ~白濁まみれの放課後~を視聴する

メスのちトラレ

アニメ作品の画像

生徒会長の玲子はスタイルが良く、凛とした姿で学園内では憧れの的である。そんな彼女が頼りにしているのが副会長のシンタロー。見かけによらず力強くリードしてくれるところが好きで、玲子と彼は付き合っていた。学園祭の出し物を見回るふたり。 仕事とはいえ、玲子は二人きりの時間を楽しんでいた。だが最後の出し物・真っ暗迷路に入った時、玲子は身体の変調を感じていた。様子がおかしいことをシンタローに心配されるが、強がる玲子。強がってみたものの、身体の疼きが収まらず立ち往生してしまう。そんな玲子の腕を取り、迷路の奥へ誘導する男。 シンタローの頼もしさに、改めて惚れ直す玲子…。

メスのちトラレを視聴する

デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ THE ANIMATION

アニメ作品の画像

体育館に現れたエッチな迷惑をかける雑魚デーモンをいつものように倒していくデーモンバスターズの木乃香、リゼラ、かれん、愛。しかし、そこに「触手フェチ」の中ボスデーモンが現れる。この中ボスは何とデーモンと意気投合して取りつかれてしまった耕だった!耕デーモンに複数の触手で拘束されてしまうバスターズ。さらに媚薬効果を持つ体液で服を溶かされ、全身を犯されていく……触手チンポで弄られ、精液でベトベトにされてしまった彼女たちに起死回生の手段はあるのかっ……!?

デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ THE ANIMATIONを視聴する

学園3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION

アニメ作品の画像

姫君の美しい肢体を蹂躙する悦び!名門校の片隅に、美姫たちの切ない喘ぎが響き渡る…。『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。だが、彼のその胸にはドス黒い野望と陰謀が渦巻いていた。自らの特異体質を武器に、学園の『姫君』たちへと食指を伸ばす。白銀の百合姫・リディム、黒耀の蘭姫・雪乃…、彼女たちへ向けられた毒牙が次々と美姫たちを欲望の縁へと、奈落の底へと引き摺り込む…!!

学園3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATIONを視聴する

Index of all entries

Home > 2015年10月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top