Home > スポンサー広告 > およめさまHONEYDAYS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > およめさまHONEYDAYS

Home > 2015年のアニメ > およめさまHONEYDAYS

およめさまHONEYDAYS

アニメ作品の画像

会社の都合で開かれたお見合いで「春奈」と「雄二」は出会った。しかし、二人とも内心では結婚を諦めていた。それは互いの致命的な性癖が理由だった。「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして…触るとか揉むとか…顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。」雄二からの告白。その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑みー「私も…男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したいー毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」この言葉がきっかけで、二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。

およめさまHONEYDAYS 1
およめさまHONEYDAYS 2
loading

Home > 2015年のアニメ > およめさまHONEYDAYS

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top