Home > スポンサー広告 > 影 Shadow

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 影 Shadow

Home > 2004年のアニメ > 影 Shadow

影 Shadow

アニメ作品の画像

時は幕末。長年続いた太平の世に本来の存在意義を失った忍達は、なおも用心棒や暗殺者として闇の世界に身を潜めていた。女忍、華龍もその一人である。卓越した体術、高度な技術、艶めかしい滑らかな肌、たおやかな曲線を持つ肢体… 己が肉体に宿りし全てを駆使し、華龍は任務を完遂していく。ある夜、とある商家の主人の暗殺に赴いた華龍は、寝屋に侵入し任務を遂行しようとする。しかし、主人の慰みものにされている下女によって任務を邪魔され、あまつさえ標的まで殺されてしまった。 下女の正体もまた暗殺を請け負う女忍=鴉逗女だったのだ。

影 Shadow 其ノ壱 闇の掟
影 Shadow 其ノ弐 獣道
影 Shadow 其ノ参 抜け忍
影 Shadow 其ノ四 流転
loading

Home > 2004年のアニメ > 影 Shadow

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top