Home > スポンサー広告 > フォルト!!S 新たなる恋敵

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > フォルト!!S 新たなる恋敵

Home > 2013年のアニメ > フォルト!!S 新たなる恋敵

フォルト!!S 新たなる恋敵

アニメ作品の画像

波瀾含みの夏休みが明け、ついに二学期が始まった。なし崩しに藍と澪のふたりと付き合うことになった修一は、熱烈なアプローチに圧倒される毎日を送っていた。そんなある日のこと、彼の所属するテニス部部長の伊達黎子主導によって、月末に開催される学園祭(伏巳祭)への参加が決定する。すったもんだの結果 コスプレ喫茶で落ち着いたものの、なんと黎子はその勢いで学生自治会の来期役員選挙に、それも会長候補として打って出ると宣言したのだ。白羽の矢を立てられた修一は大いに悩んだが、黎子をはじめとした部員一同に押し切られる形で立候補を受諾する。

フォルト!!S 新たなる恋敵 第一話 先輩と転校生
loading

Home > 2013年のアニメ > フォルト!!S 新たなる恋敵

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top