Home > スポンサー広告 > オトメドリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > オトメドリ

Home > 2012年のアニメ > オトメドリ

オトメドリ

アニメ作品の画像

沖野和樹は平凡な学生である。やや騒々しい日常ではあるが、ささやかな幸せがそこにあった。いたずら好きで、いつも困らせるけど和樹を慕ってくれる妹の凛花。そして一つ年上で、なにかと世話を焼いてくれる幼なじみの桜木乙女。乙女は美人でスタイルが良く、学園内では男子の憧れの的である。そんな乙女の世話焼きは、もはや和樹の生活の一部として浸透していた。妹が指摘するまでもなく新婚カップルのようにしか見えない。ふたりは相思相愛だが、どちらかが告白したことはなく、恋人同士として付き合ってはいない。しかし和樹はこのままいけば恋人として付き合い、やがて結婚するだろうという思いがあった…。

オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲
オトメドリ 下巻 悪夢のEncore
loading

Home > 2012年のアニメ > オトメドリ

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top