Home > 2014年12月

2014年12月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校内写生

アニメ作品の画像

100万部以上の売上げを誇る、『リイドコミック』連載の大ヒット・コミックを基にしたエロス・アニメ。「遠距離通勤の幸福」「マッチ売りの少女」ほか、全6話収録。

校内写生を視聴する

黒姫 -桎梏の館-

アニメ作品の画像

湖畔のキャンプ場にやって来た聖夜たち7人は、森の中で迷ってしまい、何かに惹きつけられるように奇妙な館にたどりついた。気配はするが姿に見えない家主、奇妙な現象に焦り始める7人。そして遂に第一の犠牲者が出た。巨大な幼虫が女体を這う。謎のマスク男たちに犯される。

黒姫 -桎梏の館-を視聴する

巨乳ファンタジー

アニメ作品の画像

リュートは、騎士を養成するエリート学校『王立騎士学校』を卒業したばかりの新米騎士。在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。成績は悪かった彼は、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。そこで「魔族が生き残って悪さをしている」という噂と、妖しい事件に遭遇する事に…。登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!! 巨乳をこよなく愛する鏡裕之によるOAV書き下ろしシナリオにて物語に新たな息吹が吹き込まれる!!

巨乳ファンタジーを視聴する

妹汁

アニメ作品の画像

晶は父親の再婚をきっかけに、再婚相手である幸恵とその娘達と暮らす事になったのだが、父親が突然海外へと旅立ってしまう。3人の可愛い妹達と艶っぽい幸恵とのなんとも嬉しい生活が始まり、晶は鼻の下を伸ばしっぱなし!しかし晶は父親の書斎からあるものを見つけた事によって、最大の不幸が訪れてしまう…。あの「アトリエかぐや」が放つ、超ロリ&超Hな「妹汁」をアニメ化!妹達とのラブラブH満載!

妹汁を視聴する

学園2

アニメ作品の画像

学園の陰謀の犠牲に晒される主人公。その復讐に燃える彼は、首謀者ともいえる学園の理事長を標的にする。まずは、その娘である同級生であり、委員長の春菜を問答無用に辱め、その時に知り得た興奮すると母乳が出てしまうという特異体質の彼女に言い知れぬ興奮を抱いてしまう。目的も忘れ、少女の肉体に没頭していく主人公。嫌がる春菜をじっくりとねっとりと牝奴隷へと変えていく…。

学園2を視聴する

かぎろひ ~勺景~

アニメ作品の画像

古来数百年以前よりある村落に伝わる祀り。その祀りで生贄として捧げられる少女「水無月紫陽花」。ただ「証」を持っただけで、家族をみな殺され絶望し、村人達に生贄としてさらわれてきた少女。古来よりの神「イザナミ」の肉触手で苛烈な責めによって喘ぎ苦しみ、処女を奪われ、子種汁を胎内に放出されながらも、健気に耐えてみせる紫陽花だったが…。そんな彼女を救い出そうと、立ち上がる「葵(あおい)」と「白屈菜(くさのおう)」。だが白屈菜も祀りをおこなう村人達に囚われ、その美しい肢体を汚らわしい男達に嬲りつくされてゆく…。

かぎろひ ~勺景~を視聴する

Index of all entries

Home > 2014年12月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top