Home > 2015年08月

2015年08月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫喫ハプニング

アニメ作品の画像

生まれつき女難の相をもつ男、「小山田圭一」彼はこれまでに幾百もの女性との‘イイ思い’をしてきた。なんと彼と関わった女性はお互いの意思に関わらず偶然のハプニングが重なり、『ラッキースケベ』へと発展してしまうのだ。ある日、漫画喫茶で働く圭一のもとに、帽子を目深にかぶった怪しげな人物が訪れる。それは何と一般人に変装した新人アイドル、『観月 音那(みつき おとな)』であった。己の体質、ラッキースケベに吸い寄せられるように近づいてくる新人アイドル。そんな音那を避けるように圭一は慎重に行動するのだが、ラッキースケベを回避することは出来ず……。

漫喫ハプニングを視聴する

First Love

アニメ作品の画像

思えば。ようやくデートまで漕ぎ着けたのに、まさかのドタキャン。せっかく押さえたレストランをキャンセルするのも勿体なくて、ナニゲなく香澄に言った一言―「まあ、一緒に食事にでもどうかなって…」服はヨレヨレ、髪はボサボサ。パッとしないにもホドがある香澄は、だが、見違えるような姿で待ち合わせの場所に現れた。あまりのことに理性を保つべくついお酒が進んでしまい、予定外の外泊に。不意に抱きついてきた彼女は頬を染め俯きながら言った。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」―そこから俺たちは始まった。

First Loveを視聴する

感染 淫欲の連鎖

アニメ作品の画像

合宿中の映画研究部員に襲いかかる、謎のウィルス『UNKNOWN level4』。それは、感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになってしまうというものだった…。次々とウィルスに感染し、欲望のままに腰を動かす顧問や部員の面々。同時に街中でも同様の事件が巻き起こっていた。ウィルスから逃れ、屋上に逃れ付いた山岸優を待ち受ける運命とは…。

感染 淫欲の連鎖を視聴する

そらのいろ、みずのいろ

アニメ作品の画像

夏休み真っ盛りの、とある学校の一室。テニスウェアを脱ぎ捨て、ほんのりと上気した肌を濡らす汗を拭う女生徒たちの華やかな声に隠れて聞こえる、男女の熱い息づかい。少女の清らかさを象徴する真っ白な学生服からこぼれ出た乳房が大きく波打つ。日焼け痕のくっきり残る背中の上で揺れる長い黒髪。成熟した艶めかしい尻を汗だくにして、あさましくくねらせる。学校中の男子生徒の熱い視線を集めるクールな美少女転校生、水島朝がこぼれそうになる嬌声を唇を噛んで堪えながら貫かれ、責めあげられていた。

そらのいろ、みずのいろを視聴する

JKと淫行教師4

アニメ作品の画像

静歌と皐月。同世代に人気抜群の読者モデルは美形な顔立ち、均整のとれた抜群のプロポーション、人当たりもよく転校先の学園でもあっという間に注目の的に…。その二人を付き人的に面倒見ることになる独身デブ教師の山田。男寡婦で取り柄のないデブは、表の顔とは裏腹な生意気不遜な静歌さまに、今日も蔑まれ罵声を浴びせられていた……。人前での他所行きの顔とは打って変わっての生意気我が儘三昧の静歌。だが学園の思惑もあり素直に付き従うしかない独身デブ教師の山田は粛々と耐え…きれるわけもなく……。

JKと淫行教師4を視聴する

ももいろみるく

アニメ作品の画像

「熱にはご注意!!」 大家の娘「早苗」は、住民の「田上」が熱で寝込んでいると聞き見舞いにきていた。男の一人暮らし、意識が朦朧とする中で勘違いから過ちを犯す事に…。あの出来事は夢だと一瞬疑うが、現実に起きてしまった事に後悔なし! 「まほ姉は猪突猛進◆」 二つ年上の義姉「小石川真帆(まほ姉)」と「小石川奏太」はとっても仲の良すぎる義姉弟。人懐っこく接してくるまほ姉に奏太はずっと姉弟の関係でなく、その一線を越える事を願っている。夜、ベッドで目が覚めると、上にまほ姉が乗っかっていた。寝ぼけていたので夢だと一瞬疑う奏太だが、そのまま身を任せる事に…。 「まほ姉のももいろみるく」 まほ姉は、綺麗で可愛くて料理上手で甘えんぼ!かなりエッチでおっぱいもモッチモチのすべすべ、ぷよんぷよん♪そういえば、おっぱいからミルクって出るんだよな?と思って実現するには???早く、ももいろみるくを飲んでみたい。

ももいろみるくを視聴する

姦獄 ~淫辱の実験棟~

アニメ作品の画像

政府組織で諜報活動を行っている宮川悠希は同僚のレイコ・キャレール・ユキコ、森下加奈と、違法薬品製造の疑いのある製薬会社の内部調査を命じられる。しかし既に捜査情報は先方に流れ、霜田和則ら研究員たちに捕まる事に…。捕らえられた女達の体に、実験と称した想像を絶する凌辱行為が行われていく…。

姦獄 ~淫辱の実験棟~を視聴する

麻呂の患者はガテン系

アニメ作品の画像

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。トボケた闇医者とガテン系の人妻。彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。そして。その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!ファンの期待に応えて、怒涛のアニメで堂々完成!!

麻呂の患者はガテン系を視聴する

女王様はM奴隷

アニメ作品の画像

看護婦、芳美のもう一つの顔はSMの女王様、ユミだった。彼女に惚れてしまった青年は自分の想いを告白するも冷たくあしらわれる。ある日、彼は裏の仕事へ向かう彼女をチーマーに襲わせる。そして…。

女王様はM奴隷を視聴する

姉キュン! ~女子が家に来た~

アニメ作品の画像

弟の弘和が大好きな姉・ほのか。弘和が好きな雑誌やお菓子を買って帰ると、弘和の部屋に同級生の赤崎が遊びに来ている。楽しそうな二人の様子にシュンとなるほのか。思わず泣き顔の顔文字メールを弘和に送ってしまう。「……弘和君は……さっきのコと付き合うの?」しどろもどろになりつつも弘和は否定する。「ま……まだ付き合ってないんだったら……その前にさっきの続き……してほしい……の……」

姉キュン! ~女子が家に来た~を視聴する

妹ぱらだいす! 2

アニメ作品の画像

七瀬恵一は5人の妹達と一つ屋根の下で暮らしている。年頃で育ち盛りの妹達。そんな彼女たちの姿をみて恵一は、不健全な気持を持ってしまうことがしばしばあった。そして迎えた夏休み、恵一の両親は海外旅行に出かけて行ってしまう。理々奈は、両親不在の間に、だらしなくてエッチな兄がますます下品になっていくと思い、恵一に対して厳しい態度を取るのであった。だが、エッチ事は嫌いだといいながら、こっそりとオナニーをしている理々奈であった。そして恵一は偶然にもそのことを知ってしまうのであった。

妹ぱらだいす! 2を視聴する

幻夢館 愛欲と凌辱の淫罪

アニメ作品の画像

主人公・木戸悟はしがない探偵稼業。ある日、事務所に一通の手紙と小切手が舞い込んだ。依頼は失し物探し。謎めいた内容に興味は惹かれるも気乗りしない木戸だが、渋々依頼を引き受ける。指定された山奥の洋館には、その家の主人であるという幼さの残る少女と、年老いた執事、美しい家庭教師と可憐なメイド、そして醜い下男がいた。執事によると先代の書斎から相続の証であるルビーの指輪だけが消えてしまったとのこと。住み込みで調査を請け負うこととなった木戸だが、目にしたのはその洋館の中で日夜凌辱が繰り広げられる、異様な光景だった。

幻夢館 愛欲と凌辱の淫罪を視聴する

狂った教頭 断罪の学園

アニメ作品の画像

風紀の乱れ切った篁清学園で無事に定年を迎えることだけが唯−の望みだった教頭・野守。乱れ切った女子校生達の行動もひたすら見て見ぬふりをする日々。ところが、校長が自校の生徒に手を出すという信じられない不祥事が露見したせいで、野守の元に校長代理の地位が転がり込んでくる。校長の地位も目の前にちらつく野守だったが、理事長に「風紀の一新をしろ、できなければクビだ」と突きつけられ、目の前が真っ暗になる。「校則違反、許すまじ!」覚醒した教頭は異常な迫力で教師達を統率する。違反者への粛正が始まった。厳しい校則と違反者に与えられる羞恥に満ちたおしおきの数々!

狂った教頭 断罪の学園を視聴する

ヘルタースケルター 白濁の村

アニメ作品の画像

終わりの無き凌辱劇が展開する人気PCゲーム『ヘルタースケルター』を完全アニメ化!脱出不可能な秘境の山村で繰り広げられる凌辱劇。可憐な美少女も妖艶な未亡人も容赦なく精液を浴び続ける。シシ追い祭りと称して、村に集まった男達がターゲットとなる女達を数日間犯しつくすという壮絶な輪姦祭りに巻き込まれてしまう美人四人一家。その攻めは一晩中以上続き、白濁まみれに白化粧され、穴と言う穴から白濁液を滴らせる。祭りという名の、終わることのない輪姦劇が今、始まる…。

ヘルタースケルター 白濁の村を視聴する

Index of all entries

Home > 2015年08月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top