Home > 2015年06月

2015年06月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D-Fanatasy 囚われの女戦士

アニメ作品の画像

鬼畜生物「淫族」に捕えられた気高き女戦士。魔物の巣窟と化した塔の内部に引きづり込まれ数々の性の調教を受ける。6連続パイズリ、無限2穴責め、失神連続中出し…。終わる事のない責めにメス犬と成り果てた記録のすべて。

D-Fanatasy 囚われの女戦士を視聴する

虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~

アニメ作品の画像

耶雲里緖(やくも りお)と耶雲未夢(やくも みゆ)は、家庭の事情により少し特殊な環境で暮らしていた。幼い頃に両親を亡くした二人は祖父に引き取られたのだが、その祖父は 『耶雲組』 という組の組長だったのだ。祖父は孫娘には自分たちとは関係無い世界で暮らして欲しいと考えていて、組の仕事やしきたりなどには極力関わらせず、ごく普通の女の子として育ててきた。しかし、祖父が病で倒れたことにより状況は一変する。激化していく縄張り争いに、組長を欠いた耶雲組は耐えられなくなり、組は風前の灯火なる。

虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~を視聴する

叱って淫語

アニメ作品の画像

「ちちのや」が贈る待望の新シリーズ『叱って淫語』。超ドSのお姉さんがアナタに向かって淫語を浴びせまくる!今回は「仕事ができないヤツは、エッチもダメね!」と、ナイスボディの先輩上司「三咲れい」が、仕事ができないアナタにカラダを使って指導。叱りながらもシッカリと感じてくれちゃいます。作品初のマルチエンディング様式を使用。アナタの好きなシーンでヌケちゃうゾ!!

叱って淫語を視聴する

姫騎士リリア

アニメ作品の画像

魔物と人が相争う闇の時代……ディルクは、北部の辺境国ルーフェン王国の王子。しかし、若い頃からの放蕩三昧がたたり、諸侯の間では彼の腹違いの義妹で「白の姫騎士」とその勇敢さを湛えられる王女リリアを次期国王に擁立しようとする動きさえあった。そんな窮地のディルクは、北の辺境の呪われた種族・魔族の力を借り、同じく魔族出身である参謀のキリコの助言のもと、形勢逆転を狙って王国の支配に乗り出す。ディルクの歪んだ獣欲とキリコの策謀……王女リリアとその母である王妃レイラは黒い謀略に翻弄され、屈辱の凌辱調教を受けることになるのだった…。

姫騎士リリアを視聴する

JKとエロ議員センセイ

アニメ作品の画像

初音ちゃんは考えていたのですこの人はわたくしを大事にしてくれる…と。家柄から政の道具にされてしまうのは仕方なきことと諦めていた初音ちゃんが、その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。はじめてのせったいを仰せつかった初音ちゃんはセーラー服に黒ストッキングの黒髪ロングな淑やかな風情でその身を預けながら巨根に痛みを堪えつつも「このカラダはもぅセンセイのものですから…」健気な初音ちゃんにハッスルの議員センセイは自慢の巨根でたちまち初音ちゃんを感じさせてしまうのです。

JKとエロ議員センセイを視聴する

パパラブ

アニメ作品の画像

妻・紗枝が4姉妹の内2人を連れて出て行ってしまった木崎家。残された春樹と氷華、彩芽はトラブル続きの日々で「フン、娘もいるのにオナニーとか何考えてんのッ、この精液製造機ッ」プンプンと冷たく蔑むツインテールの氷華「ほ、ほら、お父さんだって、オトコのヒトだし…生理現象だし、ね」天然彩芽は一人せっせと春樹擁護に励んでいた。が、そんな彩芽を、寝ぼけた春樹は紗枝と間違えて抱きついてしまい…。「だ、ダメ、お父さんッ、私困る、こんなのダメだよッ」がっしりと抱きしめられた彩芽は、幼い頃とは違いオンナとして抱きしめられている状況に混乱の極地。

パパラブを視聴する

Index of all entries

Home > 2015年06月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top