Home > 2015年05月

2015年05月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼父 Rebuild

アニメ作品の画像

お父さんったらもぅ…わたしたちの気持ちはお構いなしに、愛莉がお風呂に入ろうとすれば一緒に入ってえっちなことしてるし。学校では水泳の授業を休ませてまで、愛莉にスク水着せて悦んでるし。ホント節操なさ過ぎで、お母さんのことどう思ってるのっ…って、こんなこと言えた立場じゃないんですよね。それにそれにっ…愛莉の友達の紗奈ちゃんから聞いたんだけどっ、お父さんが浮気してるッて情報が…相手は私のクラスメイトの三上由佳さんらしいってことも…もうぅぅ、色々あり過ぎてワケ分かんなくなっちゃいますぅ。

鬼父 Rebuildを視聴する

異国なレトロ

アニメ作品の画像

大ヒットしたコミック「恋まぐわい」(しおこんぶ)原作のOVA。真夜中のメイドコスプレは互いに責めて責められてのくんづほぐれつ濃蜜H!19世紀末・北イングランドのとあるお屋敷。屋敷の旦那様の趣味で、メイドの衣装が和風に変わっている。屋敷のお嬢様は呆れ顔だが、執事は満更でもない様子。その日の深夜、執事が見回りを終えて自室に戻ると、和風メイド服を半脱ぎにしたお嬢様が待っている。

異国なレトロを視聴する

あい☆きゃん ~はめドル・レイナ~囁く憎棒に拒み潤う媚肉~

アニメ作品の画像

センターを目指して頑張っている、人気アイドルグループのレイナさん。トップアイドルを目指す彼女は日々人気もステップアップしていきます。そして、その傍らには、最愛の彼氏の存在と共に飢えた猛獣の視線が……そんなレイナさんに訪れるグラビアの企画。それもピンで。レイナさんは、自分だけ……と思うものの、これはチャンスよと、事務所の社長に後押しされ、トップへの足がかりにと気合いをいれるのです。あんなことになるとは夢にも思わずに……初めての撮影は散々でした。ぎこちなさにダメ出しを繰り返される揚げ句に、撮影を中断されて、後日の仕切り直し。悔しさに涙するレイナさんを、彼氏である良太君が寄り添って元気付けるのです。「レイナは諦めない娘だろ。頑張って」その言葉は、自らを絶望の淵へと追い込むモノとも知らずに…。

あい☆きゃん ~はめドル・レイナ~囁く憎棒に拒み潤う媚肉~を視聴する

学園の狩猟者

アニメ作品の画像

加納修一が妹のノエルと会ったのは六年ぶり。それは交通事故で死んだ両親の葬儀の席だった。兄妹といっても、二人はそれぞれの親の連れ子だったので血の繋がりは無い。加納は両親を憎み、そんな父が再婚して出来た家庭を嫌っていた。だから高校を卒業すると、すぐに家を出てしまい、その後一回も家には帰らなかったのだ。葬儀が終わって一息ついた時。ノエルは加納が一枚の写真を見ている姿を目撃する。それは、幼い彼と実の両親のものだった。ノエルは「お兄ちゃん、これで二人だけになっちゃったね。これからは仲良く一緒にやっていこう…」と兄に語りかけ、自分と兄が一緒に写っている写真を持ち出す…。

学園の狩猟者を視聴する

悦楽の胤 THE ANIMATION

アニメ作品の画像

‘それ’は若い女性だけが分泌する、特に興奮状態の際に多く分泌する栄養素を糧に成長するという。そして更に多くの栄養素を得るために成長し、伊月は快楽の虜となった。やがて彼女に寄生した触手生物は、生存域の拡大を図る。伊月が気付いた時、もはや‘それ’は誰にも止められないものになっていた。突き上げる快楽の衝動を、彼女たちは悦んで受け入れた…。

悦楽の胤 THE ANIMATIONを視聴する

Index of all entries

Home > 2015年05月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top