Home > 2015年04月

2015年04月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰い -つるみく式ゲーム製作-

アニメ作品の画像

現役女学生の樟葉瑠美(くずはるみ)と、妹の樟葉悠美(くずはゆみ)は、ともにゲーム業界で製作を行っているクリエーター姉妹。現在は、アダルトゲーム『払って!!巫女っChu!!』のシナリオと原画をそれぞれ担当している。ある日瑠美は、プロデューサーの神坂樹(かみさかいつき)に、AR見学に連れて行ってもらう。

夢喰い -つるみく式ゲーム製作-を視聴する

ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~◆~

アニメ作品の画像

みなさんお元気ですか?双葉はえっちです。最近ハマってるんです。壁ドンに。スマゲーで攻略してるんですけどあんな風に迫られたら……でへへぇ、いいですねぇ強引に近づいてきて……あんっ、イヤ、双葉はこんなトコで……あぁんなーんてなーんて。でへへっへへへ…………………はぁ、先輩じゃ無理ですよねぇヘタレだしでも、そんな双葉に救いの手がっ友達の愛莉ちゃんからお裾分けしてもらったお薬ッこれを飲ませればなんかなるかもーって。愛莉ちゃんがパパに使って上手いこといったみたいだからぁ。

ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~◆~を視聴する

姦染5 ~The Daybreak~

アニメ作品の画像

PCゲーム姦染シリーズの最新作をアニメ化!!謎のウィルスに感染した者たちが美女・美少女を犯しつくし、爆発的に広がる凌辱の連鎖。男感染者によるレイプ、女感染者による逆レイプ、さらには感染者でない人間によるレイプと凌辱尽くしの内容です。数多くのキャラクターの中から、チア部の花沢愛梨、越智茜梨、原作ゲームの主人公の姉である日向夏都がメインとなります。ウブな柔肌が欲望にまみれた手に蹂躙される様は、あなたの下半身に超進化をもたらすでしょう。

姦染5 ~The Daybreak~を視聴する

えろまめ

アニメ作品の画像

クリスマスが近づいてきたある日、酔った勢いで「サンタさんとラブラブおうちデートしたい」と願い事をしてみた。するとクリスマス当日、本当にサンタさんが家にやって来た!!目の前に表れたかわいらしいサンタさんの処女を奪い、さらにおもちゃが届いている事に気付くと、後ろ手枷にしてローター責め、アナルパールを入れたままオマンコに生チンポでハメまくり!!プレゼントは今夜だけでなく、来年の今日も会えるといいな♪

えろまめを視聴する

夜這いする七人の孕女

アニメ作品の画像

部屋から漂う甘い匂い。雅也は夢を見ていた。それはただの夢ではなく、出会ったばかりの女性が淫らに迫ってくるという内容のものだった。母子家庭で育ってきた雅也は、ある日、音信不通であった父がなくなったという知らせと腹違いの妹がいると言う内容の手紙を受け取る。彼は戸惑いながらも、事実を確かめようとして父の故郷の島へと向かった。手紙の差出人である宮倉由乃は、亡くなった雅也の父の跡を継いでこの島の当主となって欲しいという。突拍子な話に結論を出すことが出来るはずもなかったが、無医村であるこの島に、医者としてしばらく滞在することにした。

夜這いする七人の孕女を視聴する

トロピカルKISS

アニメ作品の画像

草刈海人は 「BIGな男になる!」 という夢を胸に、田舎から飛び出した。そして当面の生活費を稼ぐべく目を付けた会社、リゾート施設 『A・LO・HA』 で働くこととなった。……そこで驚愕の事実が発覚する。 固まる海人の前に居並ぶ5人の女性は皆何か言いたそう。

トロピカルKISSを視聴する

館 ~官能奇譚~

アニメ作品の画像

ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「そのくらい、覚悟は出来ているわ。自分の立場は理解しているつもりよ」突き出されたご主人様の暴れん棒を見つめながらも強気な表情の美貴様。

館 ~官能奇譚~を視聴する

My妹~小悪魔なAカップ

アニメ作品の画像

妹が兄を罵倒する声が聞こえる。それは内海家の朝の恒例行事である。罵声を浴びている兄こと、内海充は義理の妹である美優と仲良くなれずに、頭を悩ませていた。ショートヘアのくせっ毛、人形のようなくっきりとした顔立ち、そしてまっ平らな胸に代表される発展途上の体つきは、充にとって理想の妹像であった。義妹との甘い日々を妄想していたが、美優が甘えてくる態度を取るのは両親の前だけで、二人きりのときは生ごみのように扱ってくる。兄として受難な日々を過ごしていたある日、美優が胸にコンプレックスを抱いていることを知る。

My妹~小悪魔なAカップを視聴する

放課後にゃんにゃん

アニメ作品の画像

「放課後にゃんにゃん」:むっちりボディの無垢な女の子は、男の子がどういう風にするのか全く知らなかった。後輩にオナニーをしているところをお願いすると、やがて、自然にお互いが求め合っていた。えっち初体験はいちごな味。「ラブリディ」:彼女(葉月)の家で一週間二人だけの生活が始まった。彼女は大人しくて超がつくマジメで、付き合う前まではHの仕方だって知らなかったのに…それが「わたし、尚の…、好きなふうに…されたい」と言ってきた。何をしても平気…数々の要求に恥ずかしながらも応えてくれる葉月が目の前にいた。

放課後にゃんにゃんを視聴する

淫乱巨乳女教師

アニメ作品の画像

ある日の放課後、3人の男子生徒が居残りを命じられた。彼らの担任「みみ先生」は3人の悪事を知り、彼女なりの性的指導を与えることに…。甘い声と裏腹に淫乱振りを発揮する先生に、3人は圧倒されただ言いなりになるのみ。教師と生徒達による3対1の4P逆レイプ。

淫乱巨乳女教師を視聴する

Index of all entries

Home > 2015年04月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top