Home > 2014年10月

2014年10月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤーリマクイーン

アニメ作品の画像

放浪の旅を続ける魔法使いの「クーリー」と女戦士「リマ」。旅の途中、町で数人の男に追い回されている修道女「サワー」を助け出した二人。そのお礼にと宿屋に案内し、さらに修道院仕込みの「秘伝のテクニック」を二人にサービスする「サワー」。しかしそれは罠であった…。悪の使い「アマビーレ」が現れ、二人を<淫乱空間>に引きずり込んでしまった!?その時、突如二人のリングが光り出した!!

ヤーリマクイーンを視聴する

医辱

アニメ作品の画像

愛犬といちゃつく看護婦の望美…。放水銃を喰らっている竜樹…。先輩看護婦のるみが紗里奈を裸にして縛り上げている。「あんた、点滴もろくすっぽ出来ないの?あんたの身体でしっかり覚えなさい」そう言いながら、紗里奈の身体に点滴針を刺す。紗里奈の痛がる様を見ながら、自分の股間を弄る。カテーテルを尿道に刺されて呻く竜樹…。霊安室で香を焚いてオナニーをしている変わり者の看護婦燐華…。院長の卑弥子に土下座している竜樹。「すいません。何でもしますからここに置いてください」竜樹を見下ろす卑弥子。「そこまで言うのなら、屋上の倉庫に住まわせてやるわ。その代わり病院の雑務を全てやりなさい」 竜樹の顔面を蹴り上げる卑弥子…。

医辱を視聴する

もっかいしよ? ちーぷすろーと

アニメ作品の画像

毎回すぐホテルなんだもん…。私はフツウのデートがしたい!!芽依のセツジツな思いは、しかし‘センパイ’には全く届かなかったらしい。お金もないので、趣向を変えてマンガ喫茶で、でもやっぱりいつも通りに……いや。いつもより大胆にイジワルにセンパイのイタズラが。「ちょっ…!?脱がさないでくださいっ!!」

もっかいしよ? ちーぷすろーとを視聴する

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ

アニメ作品の画像

悪の化身ゾ○ナから世界を守る為、乙女の姿を借りた神の子ワ○キューレは、「魔物たちの性の捌け口となる」と言うゾ○ナの要求を聞き入れるが…。

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタを視聴する

red.chips

アニメ作品の画像

行方不明の恋人が突如目の前に現れた。しかし彼は、昔の面影のまま別の存在に変わりつつあった。

red.chipsを視聴する

朝まで授業chu!

アニメ作品の画像

加賀見優希は、憧れの鳳梨学院に特待生入学したはずが、柿乃坂綾奈先生のミスで 女子寮で生活することになってしまう!!女子寮で生活していることがバレたら即退学!というリスクを背負い、正体を隠すため、優希は寮内では女装&綾奈先生と共同生活というハチャメチャな展開に!?秘密を共有した優希と綾奈先生のドキドキラブコメディ!!

朝まで授業chu!を視聴する

兄嫁

アニメ作品の画像

「貴史さん…遅刻するよ」ベッドで目覚めた僕の目の前には、僕の憧れの人…美和さんが微笑んでいる。だが、美和さんは僕の兄である智史の奥さん、つまり兄嫁なのだった。僕の名は、神楽貴史。両親亡き後、一流商社でエリートコースに乗った兄貴は、僕の面倒を見ている。兄貴のおかげで普通に学園に通い暮らせているわけだが、僕は兄に感謝するというより、別の感情に日々苦しめられることになった。嫉妬…容姿、勉強、スポーツ、全ての面で僕より優れた兄貴…。最も僕を苦しめたのは、兄嫁の美和さんの存在だった…。

兄嫁を視聴する

Real

アニメ作品の画像

前作『Delusion』の後継作品です。

Realを視聴する

あきそら

アニメ作品の画像

成績優秀、スポーツ万能、才色兼備とパーフェクトな姉「アキ」と、引っ込み思案でか弱い弟の「ソラ」。ある日、ふとしたきっかけでアキとソラは一緒に入浴することになり、そこで二人は一線を越えてしまう。ソラはアキとの肉体関係について戸惑いつつも、アキからの誘いに身を任せるうちに、何が‘いけないこと’なのか分からなくなってしまう。一方、ソラの双子の妹「ナミ」は男勝りな性格。そのナミも、親友の「可奈」に対して友情以上の感情を抱いてしまう。しかし、可奈はソラのことが気になっていて…。

あきそらを視聴する

奴隷介護

アニメ作品の画像

深夜、施設で聞こえる謎の声、快楽にうち震えるその声は何を意味するのか?不思議に感じているなか、ショッキングな出来事を目撃してしまう康介。「ここは何か変だっ…」

奴隷介護を視聴する

ラブリデイ ~僕と彼女の七日間~

アニメ作品の画像

彼女(葉月)の家でふたりだけの生活が始まった。彼女はおとなしくて超がつくマジメで、付き合う前はエッチの仕方だって知らなかったのに…それが「わたし、尚の…、好きなふうに…されたい」と言ってきた。屋外露出、野外淫行、シックスナイン、拘束プレイ、アナル、二穴、ディルド、ローター、便座の上で、キッチンで異物挿入、風呂場でフェラ、パイズリ、中出し etc…この1週間ですごくやらしい女の子になった彼女。ふたりだけで過ごす一週間は終わってしまったけれど、これからも… これまで以上に刺激的な日々が…。

ラブリデイ ~僕と彼女の七日間~を視聴する

あいかた

アニメ作品の画像

3DCGアニメーション作品です。物語は無く約30分程度の作品です。セーラー服とブルマ体操着のエロのみです。二つのシチュエーションをお楽しみください。

あいかたを視聴する

双子の小悪魔

アニメ作品の画像

私立陽明学園は困難な事業のため理事長達の援助金で成り立っている。その為彼らはその見返りに学園の生徒を色欲としての食い物にしていた。そして今日もか弱き少女が犠牲となる…。

双子の小悪魔を視聴する

アキ姉と終わらない発射

アニメ作品の画像

部屋でオナニーをしていたアキ。ドアの隙間から覗く目が…。強気なお姉さんが快楽に溺れていく、3日間に及ぶ連続発射の日々!!

アキ姉と終わらない発射を視聴する

わんわん☆わわわわ

アニメ作品の画像

愛獣エンドリュビェッフとツインテールなゴスロリ娘との日常的なHを描いたムービー集。獣姦でもソフトな方向に作りました。毎度おなじみの物理シミュレーターにより乳、お尻、髪の毛、服、フトモモがぽよんぽよん!!全編ラジオシティーによるソフトな質感もお楽しみください。

わんわん☆わわわわを視聴する

絶頂ロケット

アニメ作品の画像

「一緒にアソボ☆小盛り」ぢゅぷっぢゅぷっ、ヴーンヴーン、ウインウィン、ブブブ…ローター、バイブに2穴。本日も放課後大発射!!「Wish plus」色情霊に寄せつけやすい体質になってしまった女の子。それからというもの、ところ構わず頻繁に霊に犯され激しい快感が絶え間なく与えられる。「強行手段少女」家の前で倒れていた少女を助けてみたら、その娘は記憶喪失になっていた。それをいいことに、助けた男は自分がキミの彼氏だと嘘をつく。他に怪我はないかと服をぬがせ、その手は胸から下へ、そして激しく過激に絡み合う。女の子の頭に衝撃が走り、記憶が甦るが…。

絶頂ロケットを視聴する

てぃふぁ戯画 DX

アニメ作品の画像

テ★ファ処女喪失からフィニッシュまでを動画化。痴女風隠語で挑発する胸フリダンス動画、着衣及びトップレスタイプ同梱。

てぃふぁ戯画 DXを視聴する

大量潮吹き人妻と宇宙人

アニメ作品の画像

すけべ人妻のり子は、早朝ジョギング中、謎の宇宙人にさらわれて、そして…。

大量潮吹き人妻と宇宙人を視聴する

Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~

アニメ作品の画像

漫画喫茶の化粧室、豊かに育った胸をサラシに押し込める人物・桐生渚沙。悪名高き不良の巣窟・権轟学園に男装してまで潜入するその理由とは……お兄ちゃんと呼ぶほどに慕っていた従兄弟・田邊良行の失踪事件の謎を解明するため。書類審査のみで転入に成功した渚沙は、学園内を色々と調べて回る。一方その頃、良行の幼なじみであり、お嬢様校で有名な英煌学園に通う柊愛希もまた、良行の行方を探していた。不登校気味であった良行を追い詰めてしまった責任は自分にあると感じたために……。教師という職業に憧れているものの成績が芳しくなく、なんとか権轟学園の教育実習を取り付けた日浦しおりは、学生たちの視姦に耐える毎日を送る。

Wanna. ~SpartanSex Spermax!!!~を視聴する

淫界の森 エルフ姫の帰り道

アニメ作品の画像

お城を抜け出したエルフ姫の「リリ」近くの森へと遊びに出かけた帰り道。森の奥深くへと迷い込み帰り道がわかりません。薄暗い森の中を不気味な声が響き渡り、リリに忍び寄る怪しい影が…。

淫界の森 エルフ姫の帰り道を視聴する

妄想スタヂオ

アニメ作品の画像

有名な軽音部の面々が5人で貴方を犯します。そんなありえない「妄想」を3DCGでアニメーション化しました!

妄想スタヂオを視聴する

RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix

アニメ作品の画像

数年前のこと。 蛯原うららは黒銅学園に教師として招かれた。そこで行われた性的暴行の数々が、フィアンセである西城貴之が仕組んだことと知り、自分を見失なったうららはセックスに溺れる毎日を過ごすことになる。いつも通り、校長の蛭川敬三と肌を重ねるうらら。セックス後、ふと漏らした蛭川の言葉にうららが驚きの声を漏らす。自己啓発セミナー 『ビリーブズ・ラボ』 で西城らしき男を見たと言うのだ。運良く 『ビリーブズ・ラボ』講師の一ノ瀬莉子・杏奈姉妹に誘われたうららは、ラボのトップに君臨する真嶋善光を紹介してもらう…。

RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mixを視聴する

妹んトコ

アニメ作品の画像

昼間は理想的な仲の良い兄妹。しかし、夜になると妹の部屋から聞こえてくる刺激的な声…。まる聞こえなのを気付いているのかいないのか、誘っているのかいないのか?ある日思い切って妹の部屋に入ってみると…。フル3DCG動画フルボイスのほほんストーリー!!!

妹んトコを視聴する

凌辱ゲリラ狩り3

アニメ作品の画像

悪魔の船として恐れられた「ヴィクトワール」その国際連邦軍内の義勇軍によって集められた精鋭の美女たち、その艦長であるエレーヌ・グレゴール。戦争を終結させるために共和国へと戦艦の引き渡しに訪れたのであったが、国際連邦と共和国の間で秘密裏に執り行われた契約によって、既に捕虜以下の扱いとなっていた。理不尽な要求に有無を言わさず従わされる艦長エレーヌ。部下のためにと身を挺するものの…「や、やめなさい、そんな、汚らわしいものを見せないで!」エレーヌの必死の抵抗も虚しく、共和国の嗜虐人ロゲールによって恥辱に晒されていくのであった…。

凌辱ゲリラ狩り3を視聴する

町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~

アニメ作品の画像

父親の友人の紹介で、南翠学園の新任教師として赴任してきた敦子。その容姿と気さくな人柄で、すぐに学園の人気教師になっていた。そんな中、とある事件が起こる。誰の仕業か分からないが、自然と学生たちの視線はクラスののけ者である村山ケンジへと注がれ……敦子は何も言わないケンジに対して、信じてあげたい思いと教師としての使命感から「先生は、ケンジくんを信じてるから。味方だよ」と笑顔を向けるのだった。…だが、その笑顔が白濁で濡れるのに時間はかからなかった…。

町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~を視聴する

凌辱ファミレス調教メニュー

アニメ作品の画像

突然の両親の失踪。途方に暮れる紗耶香はそれでも恋人の貴幸の前では気丈に振る舞っていた。貴幸に頼るように幸せな時間を求める紗耶香の思いは、歪な形となって崩れていく…。貴幸の兄である雅史がオーナーを務めるファミレスでバイトをすることになった紗耶香。優等生で委員長でもある紗耶香は慣れないバイトに明け暮れながら、いつしか貴幸との連絡も途絶えがちになってきて…。毎日あったはずの連絡が途切れてくる不安。貴幸は紗耶香の携帯に連絡をする。いつもと変わらぬ紗耶香の声は、しかしどことなく艶を帯びているようで…。

凌辱ファミレス調教メニューを視聴する

囚われの女剣士

アニメ作品の画像

王国治安維持団所属の女剣士が賊党に襲われ囚われの身に…。

囚われの女剣士を視聴する

サンシャイン少女

アニメ作品の画像

超級美少女とエッチな時間!最新の3D技術を使用します!高解像度フル3Dアニメーション!3Dによるなめらか美麗アニメーション!正常位、騎上位、バック、フェラ、中出し、顔射!等。乳揺、弾む尻、波打つ体。非常に現実的環境と変態アニメーションを再現。絶え間なく続く接吻と挿入!

サンシャイン少女を視聴する

Index of all entries

Home > 2014年10月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top