Home > 2014年09月

2014年09月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE×EVOLUTION

アニメ作品の画像

俺が住んでいるこの土地は、見渡す限り農地が広がっていて、隣家が百数十メートルくらい離れているほどの片田舎である。そんな田舎の娯楽と言えば、こんな夏祭りくらいなものだ。地元の人だけが知る特等席に向かおうとしていると、木陰に蹲っている人がいる事に気づいた。誰だろうかと思い、その人の顔を見た瞬間、胸が一際高鳴った。見惚れるというのは、今のような状態を言うのだろう。綺麗...という言葉では表現しきれない。千夏と初めて出会ったのは、夏の暑さが一時的に安らいでいて過ごしやすい日の夜だった。

LOVE×EVOLUTIONを視聴する

横恋母 ~Immoral Mother~

アニメ作品の画像

母子家庭として過ごしてきた、純子と亮一。その細腕で亮一を育ててきた彼女であったが、豊満な熟れた肉体は“女であること”を忘れることは無かった…。切なくも切羽詰まった声で言い募りながら、純子はその夜、その手で育ててきた亮一の肉棒に跨って、幾度となく果ててしまった クスリで眠り続ける亮一の上に滴らせながら…唯一度の過ちに蕩けた表情で…それから数年後、純子は再婚し、亮一には義父と義姉という 家族とともに新生活が始まった。が、うまくいかずいつしか仮面家族の様相を呈していた。 なぜなら、亮一もまた自分を育ててくれた純子を女として意識し始めていたからだ…。

横恋母 ~Immoral Mother~を視聴する

肉体転移

アニメ作品の画像

学園の夏休み、考古学部に届けられた謎めいた「祭器」。そこに居合わせた僕と部員達は、突然その祭器から発した光を浴び意識を失った。目覚めた僕の意識は僕のままで、体は姉のように慕っている倉橋淑美に変わっていた。淑姉の女の子の体はとても柔らかくて、いい匂いで、そしてこんなに感じるなんて、ずるいよ、男と全然違う・・・。祭器の光を浴びた他の部員達も、「心」と「肉体」が入れ替わり、親しい仲間達の秘めた肉体の欲望の世界へと導かれていく。幾度も繰り返される奇怪な現象。果たして元の世界に戻れるのだろうか?

肉体転移を視聴する

暴行街

アニメ作品の画像

帰宅途中の薄幸美白少女に突如降りかかった悲劇。通り魔に無人の空き地へ連れ込まれ、繰り返される凌辱の数々…。

暴行街を視聴する

トレス・マリアス 3人の聖処女

アニメ作品の画像

医師・不破は腕は確かだが女好きのため、看護婦とのトラブルが絶えず、大学病院を追放され暇を持て余していた。そこへ大学の先輩から奇病の患者のことで助けてほしいと電話が入る。患者は見習い修道女の真琴。シスターのケイトが付き添いだ。不破は真琴に「生理は順調かな?」と聞く。「なんのことですか?」と答える真琴。彼女には性の知識がまるでなかった。職務を忘れて、不破のスケベ心が疼いた…。

トレス・マリアス 3人の聖処女を視聴する

たゆたゆ

アニメ作品の画像

したい時にする!それが田舎、それがしぜん!!子供の頃に住んでいた実家で、一人暮らしをすることになった怜治。幼なじみの翠鳥・紫穂の姉妹と8年ぶりの再会をした。昔のことを思い出しながら、その頃より互いに成長したことを確認し、ありのまま自然の流れでふたりと関係を持ってしまった。

たゆたゆを視聴する

一緒にHしよっ

アニメ作品の画像

女の子と主観でリアルにHできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ』第6弾!久しぶりに田舎に帰ってきたあなた。くつろいでいると従姉妹の「ひな」に外に連れだされてしまう。「働かざるもの食うべからずだ!」と畑仕事を手伝わされるあなたでしたが、汗でシャツが透けて、おっぱいも見れてちょっとラッキー! ところが帰りがけの川で汚れた服をひんむかれてしまい…。しょ、しょうがないなぁ、ひなと「一緒にHしよっ」!

一緒にHしよっを視聴する

息子の友達に犯されて

アニメ作品の画像

穏やかな毎日を送る芹宮蓉子は幸せだった。仕事に没頭しがちだが妻を労わる夫と、少し内気でも心優しい一人息子に囲まれたごくごく平凡な家庭。でもほんの少しだけ蓉子には不満があった。「ねぇ、あなた…今日は、久しぶりに…」「…すまない、蓉子。明日も朝早いんだ」近所でも評判のおしどり夫婦が実はセックスレスだなんて誰がわかるだろうか。スカートをたくしあげ下着の上から股間をいじりだす蓉子。いつも自分で慰めるしかなかった。こうして夫しか男を知らない貞淑な蓉子は、若く熟れた身体の暴走を押さえ込んでいた。

息子の友達に犯されてを視聴する

TrashBox

アニメ作品の画像

まだ、終わりじゃない」Cocoの言葉通りに、何処ともしれない地下室での宴は続いた。触手に巻き付かれた「椿」はなすすべもなく、凌辱を受けるしかなかった。やがて、今までとは違う触手が「椿」の中に入っていき…。

TrashBoxを視聴する

あまなつ

アニメ作品の画像

夏がやってきた。夏休みを前に俺と妹(はづき)の禁断の楽しみ。

あまなつを視聴する

Private Emotion プライベートエモーション

アニメ作品の画像

朱雀学園に新しく赴任してきた清楚で美しい女教師、南条紗也香。しかし彼女には誰にも言えない「過去」があった。前の学園での教え子との禁断の愛…朱雀学園で新しい生活をスタートさせるはずだった紗也香…美しくも切ない愛の物語が、今はじまる!!

Private Emotion プライベートエモーションを視聴する

ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹

アニメ作品の画像

天空を駆け巡るワルキューレたち。死者の国との戦いの最中、末っ子であるグリムゲルデが消える…。気がついたグリムゲルデは、巫女の古城の中に横たわっていた。そのグリムゲルデの前に亡霊が現われ 「失われている過去を思い出し、宿命を果たせ」 と告げる。古城に眠る書物によってその宿命を思いだしたグリムゲルデは、同時に失われていた過去をも呼び覚ましていた…ワルキューレたちによって一度殺されていた自分を…。

ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹を視聴する

舞 ~mai~

アニメ作品の画像

体育館倉庫で1組のカップルの淫乱な一時。しかしそこには罠が…。少女と最大3人の男子との4Pバトルをお楽しみ下さい。

舞 ~mai~を視聴する

淫魔ちゃん ちゅっ×2

アニメ作品の画像

ある日突然現れたロリ淫魔ちゃんとHする3Dムービー集です。

淫魔ちゃん ちゅっ×2を視聴する

姦獄ロックハート

アニメ作品の画像

捕らわれの身となった彼女。肉体が武器の美少女格闘家も、毎夜繰り返される執拗な陵辱に次第に我を忘れ快楽に溺れていくのだった。

姦獄ロックハートを視聴する

FFの裏

アニメ作品の画像

しゃべる・命じる・ぶっかける!妄想実現フルアニメ!計25分!!人質を獲られた女格闘家は、あなたの滅茶苦茶な注文(エッチ・オーダー)でもカラダを張ってお応えします。

FFの裏を視聴する

継母【ままはは】

アニメ作品の画像

父が死んだ…。母からその知らせを受取った僕(ジャン)は、葬儀に参列するため、2年ぶりに家に帰った。母と言っても、僕が寄宿学校に行っている間に父が再婚したその女性とは初対面だ。父は資産家の長男だが、放蕩の限りを尽くし、結婚もこれで4回目だった。ドアを開けるとそこにははじめて見る女性、継母(ままはは)の姿があった。驚いたことに、彼女は容姿も雰囲気も僕の母に生き写しで、不謹慎だが、僕は幼い頃のように彼女の胸に飛び込んで「泣きたい」という衝動に駆られたのだった。泥酔し落馬で死んだ父の姿は哀れだった。そのとき、僕の脳裏に浮かんだのは、僕の母も継母も何でこんな男に惹かれたのだろうということだ。

継母【ままはは】を視聴する

おしおき日報 アリス編

アニメ作品の画像

「オレのおしおきが通用しない…だと!?」お尻を叩くだけの簡単なお仕事だと思っていたのに、おしおきと快楽を履き違え、ちっとも更生しないむちプリ半罪少女達に教官の欲求不満が爆発!手始めに大人しそうなア○スに手をかけるが…。

おしおき日報 アリス編を視聴する

sugarless heart -Selection 1-

アニメ作品の画像

年下の彼女とトイレでH!これぞ3次元彼女。放課後のトイレでこっそりH♪いちゃいちゃなひと時をどうぞ♪フェラ好きの彼女があなたを奉仕します♪誰もいないトイレでまったりH♪

sugarless heart -Selection 1-を視聴する

喰ヒ人

アニメ作品の画像

叫ぶ琴音に構わず剥き出しの尻穴にずっぷりと埋めていく肉棒男嫌いの琴音ちゃんに迫る神代の手はボリュームのある双乳を歪ませぐしょ濡れの尻蕾を割り開き激しく水音を響かせながら突き上げていくのであった……ミステリークラブ活動でリーダー琴音、まみ、悠里達が目指した噂の廃虚には男と双子の少女が住んでいた。土砂降りのなか雨宿りの三人を笑顔で迎え入れるその館には、後に道に迷った男子学生・種村と神代も訪ねてくる。神代につきまとわれてしまう琴音。言葉と態度で拒絶する男嫌いの琴音その拒絶を楽しむかのように迫る神代。偶然に偶然が重なる琴音はいつしかその頑なな処女肢体を神代の前にさらけ出していた…。

喰ヒ人を視聴する

Floating Material

アニメ作品の画像

逢坂俊は鏡花泉女学園に赴任した、唯一の男性新任教師。この学園は知る人ぞ知るお嬢様学園。外界から隔離されているここで、お嬢様達が有意義な時間を過ごしていた。俊はそこで、様々な悩みを抱える生徒達と出会うことになる。そして俊は気付く。この学園は心の傷を負った少女達が、その傷を癒すささやかな楽園であることに。そして、その傷を癒すのが自分の役目であることを。俊は自ら傷つきながらも、少女たちの想いを受けとめる。そこに生まれる感情は何なのか…。その感情に気が付いた時、少女たちとの物語が始まる。

Floating Materialを視聴する

Demoniac...

アニメ作品の画像

3種類の物理シミュレーションを多用して揺らしました。たっぷんたっぷんですっ。いやらしく見えるように丹精込めてライティング、モーション付けいたしました。『好きですっ お尻!』を合い言葉に作成いたしました。当初、萌え重視で作る予定が、作者の嗜好のせいで禍々しいものに仕上がりました。

Demoniac... を視聴する

本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

アニメ作品の画像

投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。若い艶やかな肌は白く、薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。今日の獲物だ。二人っきりのこの密室、冷たいレンズの向こう側、彼女の頬を涙が伝う。抵抗は認めよう。だが、拒否は許さない。興味のままに、欲望のままに、衝動のままに、犯すことにしよう…!!これは、ある女子○生の凌辱の記録である。

本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香を視聴する

フィギュッ!

アニメ作品の画像

造型部の先輩(あなた)に思いを寄せる爆乳後輩、「琴咲 清音」清音は引越しする先輩(あなた)に自作のフィギュアをプレゼントする。引越し後プレゼントのフィギュアを見ると、なんと清音自身のエロフィギュアだった。その日から3日間(+1日)不思議でHなことが巻き起こる!

フィギュッ!を視聴する

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ

アニメ作品の画像

「だって、好きなんだもんっ。麻衣が、好きっ!」いつも気にして世話を焼いていた玲緒から突然の告白。思わず躊躇してしまうが、切なげな瞳を見た時、麻衣は自分の気持ちを気付かされる。「わたしも…玲緒が好きっ」互いに通じ合った想いは、夕方の保健室のベッドの上で恥ずかしげに実を結ぶ。そんなある日、風邪でダウンした玲緒は学園を休んでしまい、心配な麻衣はひょっこりと訪ねて…。寝込んでいた玲緒を襲う見舞う麻衣。最初は看病していた筈なのにいつしか…。

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎを視聴する

STAIRS スタイアー 放課後のアルバム

まっくんが悦ぶなら、ワタシ…。同級生、卒業できないあなたへの想い・・・今、初めての快感に揺れる堕天使たち。現代の若者たちの等身大の性と恋愛をリアルに描いたミルキーレーベル異色のリアルアニメ。

STAIRS スタイアー 放課後のアルバムを視聴する

Index of all entries

Home > 2014年09月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top