Home > 2014年07月

2014年07月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘娘さんと忍者娘さんのえっちぃな動画

アニメ作品の画像

F○7のティ○ァさんと○フィさんのえっちぃな動画集です♪プレイ内容はそれぞれキャラに3つのシチュエーションをご用意。

格闘娘さんと忍者娘さんのえっちぃな動画を視聴する

Reunion.

アニメ作品の画像

「coquttish doll・PoRO」最新作!!「可愛くてジュ~シィ」なお姉さん!イヤらしくて拗ねて甘えてなお姉さん先生!許されない関係はお姉さんのカラダをこれでもかと燃え上がらせます!理英先生、悩む…教師でありながら彼と関係を持ってしまったこと…そして、ホンキで好きになってしまったことに…。割り切れない思いを振り払うかのように彼とのセックスにのめり込む。時には職員室で、時には教室で…あり得ない状況はふたりを焚き付け、さらに濃厚に激しさを増していく…彼は…教え子なのに。

Reunion.を視聴する

ダークサイド勇者

アニメ作品の画像

ダークサイド勇者とは何者なのか?真の勇者はどこに?悪の手に堕ちた僧侶の運命は!?

ダークサイド勇者を視聴する

Innocent Blue

アニメ作品の画像

‘寝取られ’ゲームの金字塔「Blue」シリーズ第3弾をOVA化!!悪鬼に魅入られた3人の大切な人が「奪われて」いく…暴力による屈服、夫への操を誓った秘裂を気になる相手の見ている前で、極太の肉塊でかき回され悶絶!子宮の奥まで初めて到達した男の猛々しさに啼かされ、気になる年上の新妻はいつしか肉棒中毒者に…。心はアナタのものなのに、カラダは…あの人の、虜。

Innocent Blueを視聴する

イジワルな僕の姉

アニメ作品の画像

姉遼子と弟ヒロのHな3Dアニメーション。ヒロ「お昼にオナニーぶっこいてたらいつの間にか姉ちゃんが後ろに立っていて…。その後のことはあまり覚えてません。筆おろしをしてやるとかなんとか…。あと後頭部が痛いです。」

イジワルな僕の姉を視聴する

聖泉学淫

アニメ作品の画像

俺の聖水が世界を変えた!男が得た力は、オンナ達を悦楽の世界へと誘う!新任教師の防人伸介は謎の埴輪パワーにより、強大な力を得てしまう。それは伸介に聖水をかけられた女たちが淫らに迫ってくるというものだった!!

聖泉学淫を視聴する

清純看護学院 新人ナース「祐未」恥虐の看護実習

アニメ作品の画像

ここは青葉台総合病院付属看護学院。戴帽式を迎え、朝倉祐未は念願だったナースへの第一歩を踏み出す。祐未は正真正銘の処女である。もちろん、今まで男性と付き合った経験もない純潔の聖処女である。そんな祐未に襲い掛かる様々な試練。授業での浣腸実習。入院患者からの嫌がらせ。果たして祐未は立派なナースになれるのか!?そして純潔は守られるのか!?これはナースと云う尊い仕事に、その全てを捧げた朝倉祐未の物語である。

清純看護学院 新人ナース「祐未」恥虐の看護実習を視聴する

しおふきマーメイド

アニメ作品の画像

「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」近所のプールで監視員のアルバイト中の主人公。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。

しおふきマーメイドを視聴する

少年メイドクーロ君

アニメ作品の画像

ツンツンクーロ君の巻き借金のため、白龍院家でメイド姿で働いてるクーロ君。掃除を終え、休憩しようとするが、御主人様であるミースが現れ、彼に襲いかかる。たちまち服を脱がされてしまうクーロ君だが、その乳首には絆創膏が…。ミースはその姿にさらに欲情してしまい…。少年メイドクーロ君のもっとラブラブ!の巻学校で、クラスメイトのヒナゲシからミースとの仲について尋ねられたクーロ君。あまり進展のない様子に、ヒナゲシは“渡せばたちどころにもっと仲良くなれる”という手紙を彼に授ける。早速、クーロ君はその手紙をミースに渡すが…。

少年メイドクーロ君を視聴する

主治医の淫謀

アニメ作品の画像

綾妃の夫の圭一郎が体調を崩してしまった。主治医の野山先生は、ストレスからくる疲労で安静が必要だという。しかしいくら看病しても夫の体調が良くなることはなかった。そして綾妃自身も『夜の営み』のことで悩み始めている。体調不良の夫にねだるわけにもいかず、思い煩うことが多くなっている。綾妃はひとり悶々とした日々を送っていた。そして野山先生が往診に来るようになってから、胸が高鳴り、身体が火照るようになった。欲求不満?単に男の人に昂奮してしまっているだけ?何かの病気?もしかして先生のことが?

主治医の淫謀を視聴する

車畜 ~車の中で飼ってます~

アニメ作品の画像

美加に妻をひき殺された主人公は、会社を辞めた。そして、保険金、退職金、家を売った金でトラックを購入した。そのコンテナの中に監禁室を作って美加を拉致した。妻と生き写しの美加の妹、美帆も監禁室を増設して監禁する。娘を探している暴力団、借金の返済を求めてくる金融会社に追われながらも運送業を続け、美加と美帆を調教しながら全国を逃亡する旅が始まった。

車畜 ~車の中で飼ってます~を視聴する

あぷりこっとMILKY

アニメ作品の画像

ラグナロクオ○ラインの人気職である“アコライト・プリースト系”の女の子をメインとしたえっちアニメーションで、今回の『あぷりこっとMILKY』では、ギルドマスター(あなた)専用のハイプリーストの女の子がまるで従順なメイドさんのようにじっくりたっぷりしっぽりずっぽりと献身的な夜のご奉仕で 日ごろの疲れを性的に癒してくれちゃう内容です。

あぷりこっとMILKYを視聴する

CONCERTO

アニメ作品の画像

「キミの声をきかせてくれ」天才ボイストレーナー千川晴登はある日、屋根裏部屋で古い棺を発見。何気なく口ずさんだ歌に反応して棺の蓋が開き、妖精のような美女が現れた。彼女の名前は「みんと」。これがすべての始まりだった。間近に迫ったアイドル歌手のオーディションに向けて、彼を慕う「いちご」を特訓中であったが、トレーニングに「みんと」も加えることにした。彼の特別レッスンを受けて世に出た歌手は多い。セックスをしながら歌うその淫声を彼はたくみに導いて、超魅力的な歌声を完成させるのだ。晴登の巧妙なテクニックに導かれ、淫声を競い合うことになった…。

CONCERTOを視聴する

Maple Colors

アニメ作品の画像

演劇の名門校である紅華学園に転校して来た佐久良次郎。登校初日、演劇部エリート部長・愛善幸仁の目の前で、良次郎が葵未来と一緒に暴力事件を起こしてしまう。その結果、落ちこぼれが集まった未来のクラス「2―B」全員の無期停学をかけて、名門演劇部と演劇対決を行うことに…。個性溢れる「2-B」メンバーと、舞台に燃えHに萌える青春の日々。大人気PCゲーム待望のアニメ化作品、いざ開幕!!

Maple Colorsを視聴する

メイド姉

アニメ作品の画像

山の仕事から帰ってきた勇太。そこには、久し振りに帰省した親戚の秋江姉さんがいた。『お帰りなさいませ、ご主人様!』メイド服を着てふっくらと成熟した秋江に圧倒される勇太。小さい頃の二人だけのヒミツの遊びが蘇る。翌日、仕事帰りにお隣の家を覗くと、秋ネェの声が聞こえくる。「あ、ん、あ、ご主人さま…」メイド服が乱れ、乳房を揺らしながら、股間で動く指…。「秋ネェ…」もうすぐ夏祭りが始まる…。

メイド姉を視聴する

ぺろぺろ☆てぃーちゃー

アニメ作品の画像

「わたしのことだけみてなさい!」幼なじみでダメダメな‘お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子‘みるきぃ’は、好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか‘お兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る‘みるきぃ’は、‘お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…。

ぺろぺろ☆てぃーちゃーを視聴する

Index of all entries

Home > 2014年07月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top