Home > 2013年09月

2013年09月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常痴態 実験奴隷

アニメ作品の画像

アヘ顔がエロいと大人気の「CHIRO」氏が原画を手がけた大ヒット同人ゲームゲームが遂にアニメーションに!風呂無しトイレ共同。そんな木造ボロアパートの管理人で女子校生の今野梓。アパートの唯一の住人である森山広樹は、歪んだ恋心を抱いていた。住人がいなくなったらアパートは取り壊されてしまう。思い出のつまったアパートをなんとしても守りたい梓。それを知った森山はアパートに留まるかわりにと「卑劣な条件」を彼女に突きつける!通常では考えられないようなアブノーマル変態プレイを強要され、梓は身も心もいやらしい性欲奴隷となっていく…。

異常痴態 実験奴隷を視聴する

放課後Hタイム

アニメ作品の画像

ITI STUDIOが送る3Dアニメーション第一弾!家事代行のアルバイトを紹介された少女は、とあるお宅へと向かう。 だかしかし、そこでのお仕事とは…。動画時間約20分に及ぶちょっとHなタイム。

放課後Hタイムを視聴する

あままみ

アニメ作品の画像

今回もエッチするごとにま○さんの台詞が淫らに!さらに本作では好きなデレ状態でロックが可能に!「ちょっと、泳ぎに来たんじゃないの-ッ!」…いえ、エッチしに来ました。今回はちょっぴり無理矢理シチュエーション多め!かわいいま○さんをいっぱい困らせよう!

あままみを視聴する

少女小悪魔系 ~蠢く女たち~

アニメ作品の画像

悠梨の股間に手を延ばし指先が秘部に吸い込まれ締め付けられる。一度食べたら、男たちが病みつきになる紛れもない名器の持ち主であることを確信する恭一の恋人。下品な客にあらゆる穴を突かれ悶絶する悠梨。ベッドに横たわる悠梨の横でミイラのように恍惚の表情で床に倒れている客。それは体内の精液がすべて吸いとられているかのようだった。

少女小悪魔系 ~蠢く女たち~を視聴する

新人ツアーコンダクター里奈 ツアーオプション⇔添乗員、強制乱交

アニメ作品の画像

旅行代理店に勤める新人の里奈が担当となったツアー鬼姫参り。それは幽霊伝説が語られる松沢村へのガイドであった。心霊スポット好きの男女グループとカップルが参加し、初々しい里奈の案内でスタート!しかし、このツアーは参加乗客数名によって仕組まれた淫欲なものだった。山奥にポツリとあるその村で、男達の欲望は次々と女の肉体を貪り尽くした!男女入り乱れの乱交ツアー、夢のツアーをお楽しみ下さい!

新人ツアーコンダクター里奈 ツアーオプション⇔添乗員、強制乱交を視聴する

原罪病棟

アニメ作品の画像

母の死によって九澄病院に引き取られ、院長の息子として病棟の個室で生活することになった春旗。脳外科の権威である院長の九澄春慶は、ナース達に春旗の性の奴隷になることを命じていた。そしてその関係はどんどん…。

原罪病棟を視聴する

おさわりBOIN ~ミカ編~

アニメ作品の画像

マウスでタッチ!触る、揉む、脱がす!あっぷるみんとフルアニメ触感ゲーム第3弾は八宝備仁が手掛けた人気作『リ○ートBOIN』から人気キャラの『ミカ』をチョイス!もちろん女性キャラフルボイス仕様です!

おさわりBOIN ~ミカ編~を視聴する

催眠学園

アニメ作品の画像

昼休み…生活指導室には男子学生の村越と教師の高崎真弓の姿。「何よ、村越いつ見ても気持ち悪いこと考えてるのが丸わかりな顔ね。あたしはこれから学園長と話があるんだから…」 「先生は僕の○○○が欲しくて堪らなくなるんですよ」「はぁ?あんた何言ってんの?」 真弓は村越の言葉を一笑にふす。すると村越は、ぼそりとあるキーワードを口にした。すると真弓は、魂を抜かれたかの様な状態になる。さらに村越は、真弓の耳元で何事かを囁き指を鳴らす。すると真弓は何も気付いてない様子で、「ちょっと気持ち悪い笑み浮かべないでよね」と言うが、言葉とは裏腹に手は村越の股間に伸びていた…。

催眠学園を視聴する

Audition:/01

アニメ作品の画像

あるオーディションを受けに来た女の子が、なぜか可愛がられてしまうという動画作品。「私、オーディションを受けに来たはずなのになんでこんなことになってるんだろう??」

Audition:/01を視聴する

えろロリっ

アニメ作品の画像

「あのね。まゆら、Hなこといっぱいしたいの…」まゆらちゃんはHな事に興味津々。マッチョなおじさんに一緒にお風呂に入ろうと誘われてスクール水着姿でお風呂に入ってみたものの、いろんなことをしてみたくなり…。ゆれるおっぱい、なめらかな動きはもちろん、細かい表情の変化にもこだわった動画時間30分のフルボイス3Dアニメーションムービー。

えろロリっを視聴する

エロメイドのいる家C

アニメ作品の画像

二人のエロメイドとの一日をフルアニメーションにしてみました。30分以上のフルボイスアニメーション。※シリーズ物ですが特に話に繋がりがあるはけではないので単体でお楽しみいただけると思います

エロメイドのいる家Cを視聴する

えっちな秘密基地

アニメ作品の画像

「お兄ちゃんって呼んでいい?」田舎の夏休みに出会ったツインテールの女の子、琴音ちゃん!僕たちは毎日一緒に遊ぶようになった。「琴音ちゃん、僕の秘密基地を教えてあげる!」お兄ちゃんの秘密基地での、いけない日々がいまから始まる!!

えっちな秘密基地を視聴する

エイチエッチ

アニメ作品の画像

○泉に媚薬を盛られたキ○ンはハ○ヒに居残りを頼む。一方、長○は官能小説に興味を持ち始めていた……。ハ○ヒと長○の3Dアニメーションムービーです。

エイチエッチを視聴する

USAエッチ

アニメ作品の画像

う○だヒ○ルこと、ラ・ビ・アン・○ーズさんが、かわいく!激しく!エッチにアニメーション!!アンミラウサギ娘をお好みで脱がせてエッチ!!お手軽簡単なインタラクティブ3D動画!!

USAエッチを視聴する

動く ふわぴゅあ

アニメ作品の画像

マシュマロボディの巨乳彼女がフワフワおっぱいをぷるんぷるん揺らしなが濡れ濡れセックス!超滑らか30fpsAfterEffectsフルアニメーション!!最初から最後まで、20分以上動きっぱなし!!無限堂がぬるぬるの動きと可愛らしさ、そしてヌクことだけに徹底的にひたすらこだわったAEヌキアニメーション作品です。

動く ふわぴゅあを視聴する

WENS

アニメ作品の画像

オリジナルキャラによるムービーとイラスト集です。とても不思議なディルドを使って攻め合う姉妹それは…、濃厚でキモチ良いプレイ♪可愛いシェーディングのぷにぷにアニメーション、大きな胸もちっちゃな胸も快楽の絶頂にふるえます。お馴染みの丁寧に描画された濃密イラストだって、ビッグサイズでタ~ップリ収録されてます。ほとんどがストーリー仕立てで興奮を高めてくれます。

WENSを視聴する

いもに

アニメ作品の画像

ある日、自室に謎の扉が設置されていた、その扉の中には妹がいた。私のことが大嫌いだと言う歳の離れた妹だ、だが様子がおかしい。そんな出来事を動画にしてみました。

いもにを視聴する

淫蕩遊戯Ω(前編) ~闇の眷族vs女ドラゴン~

アニメ作品の画像

私立陽明大学では数名の生徒と理事長他関係者が失踪する事件が起きていた。学長の直源核之臣はこの事態の調査を理事長の孫である主人公:小原昌章に依頼する。陰陽道の血を引く生徒達の戦いを描く学園格闘ラブコメディ。

淫蕩遊戯Ω(前編) ~闇の眷族vs女ドラゴン~を視聴する

妹・みゆの場合 in case of my sister Miyu.

アニメ作品の画像

可愛い妹がいる。そう聞いたら『うらやましい』とか言うヤツもいるだろう。でも、オレにとって、そんな事はまったく無い。『妹なんか、そんな目で見られるかよ!』『まったく、何とも思わないね!』子供の頃は、いつもそう言ってた…。いつ頃からだろう。『こいつは、相当に可愛いんじゃないか?』と思い始めたのは…。

妹・みゆの場合 in case of my sister Miyu.を視聴する

妹NTれ2!

アニメ作品の画像

手書き×After Effectsのいいとこ取りアニメ!!妹的存在のおっとり系幼なじみを押し倒せっ!!オリジナルストーリー第二弾!!

妹NTれ2!を視聴する

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

アニメ作品の画像

馬鹿な妹が何を血迷ったかスクール水着着て誘惑してきた。そんな一日をフルアニメーションにしてみました。

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!を視聴する

妹のふくらみ The Movie

アニメ作品の画像

水泳の練習と称したエッチなレッスンに、イケナイこととはおもいつつも大好きなおにぃちゃんをこばめない妹は、恥ずかしさと期待感の中、妖しい雰囲気にのまれるままに、とうとう兄と男女の関係になってしまった。ふたりのエッチはどんどんエスカレートし、なんども射精されて妹のおなかは精子でいっぱいに。そのとき、急なママの帰宅!

妹のふくらみ The Movieを視聴する

いけどり娘☆ばにら風味

アニメ作品の画像

☆ファ○ナルファン○ジー、ヴァ○ラのエッチな3Dアニメーション!仲間とはぐれたヴァ○ラ。不意打ちの魔法を受け意識を失ってしまったヴァ○ラ…目を覚ますと…服がはだけ拘束されたヴァ○ラ! 魔の手が忍びよる!!!★ぷるんぷるんボディ! なめらか揺れる! ハイクオリティ3D動画

いけどり娘☆ばにら風味を視聴する

妹のエロ過ぎる誘惑

アニメ作品の画像

両親の旅行中に兄妹は家で二人きり。可愛い顔をして実は相当ドスケベな妹のユイ。兄への過激な誘惑は限度を知らない。手コキからはじまってフェラ発射、騎乗位中出し、パイズリ顔射、正常位中出しの四連発! 両親が留守の3日間、兄は一滴残らず搾り取られるのだった。

妹のエロ過ぎる誘惑を視聴する

イベントへ行こう!

アニメ作品の画像

イベントへ行って、コスプレイヤーとエッチしちゃおう!作品から飛び出してきたのではと見間違うほど、大好きなキャラになりきった女の子は必見です。Hシーンはアニメーション。見たいシーンがきっちり動きます。女性キャラは当然フルボイスです!

イベントへ行こう!を視聴する

いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~

アニメ作品の画像

先生!! はずきちゃんがボールにあたって!!俺は体育教師…気絶した少女を保健室につれてきたんだが…誰もいない…さいわい、少女は本当に気絶しているだけみたいだ…さて…どうしたものか……。

いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~を視聴する

いきなりHじゃダメですか?

アニメ作品の画像

タイトルの通り当サークルの処女作は、同人アダルトムービーも色々と付加価値を必要とする時代にあえて原点に立ち返り、Hシーンのみを収録。僅か5分、30カットのムービーにスタッフの約1年間の血と汗と涙を注ぎ込みました!貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。

いきなりHじゃダメですか?を視聴する

アンバランスガール

アニメ作品の画像

フルボイス、フルアニメーション。物語の95%がアニメーションで進行していきます。いろいろな表情や反応を見せる彼女を楽しんで下さい!主要なシーンでは視点の変更、体位の変更、行為の選択など、シーン毎に様々な選択が用意されています。

アンバランスガールを視聴する

あみドラ!

アニメ作品の画像

櫛枝○乃梨と喧嘩をして落ち込む高須○児に川○亜美の突然の告白。そのまま亜美にせまられて…。手コキ・フェラ・口内射精・騎上位・正常位・ぶっかけ・後背位・中出し。

あみドラ!を視聴する

交淫天使 ~背徳のリセエンヌ~

アニメ作品の画像

仲良し三人組の少女、萌巳、玲奈、みつぐが計画した自分達で製作するアダルトビデオ。公園でのオナニー、少女二人の絡み、団地の階段での放尿など…。好奇心のままに三人の少女の性戯は続く。回り巡るビデオの中で果てしない少女達の真実が始まる…。

交淫天使 ~背徳のリセエンヌ~を視聴する

Index of all entries

Home > 2013年09月

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top